バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
自分の若い頃と比べちゃうなぁ ^^;
2012年09月03日 (月) | 編集 |
我が庭ジャングルと格闘していたら
しゃくとり虫ん♪しゃくとり虫ん♪ ^^
一生懸命 枝になりきってた ^^
でも枝と色が全然違うからバレバレだよ ^^
不思議な生き物だよな しゃくとり虫って。
足?指?があるんだよな・・・5本ぐらい。
不思議だ・・・( ̄▽ ̄)
成虫は蛾になるんだよなぁ・・・全然違う。
不思議だ・・・( ̄▽ ̄)

ジャングルと格闘後は お楽しみん♪のアイスぅ ^^
別腹ん ♪ ^^別腹ん ♪ ^^
最近お気に入りのアイスぅ ^^
食べた後の幸せ感がたまらん(〃∇〃)
でも・・・なぜ?お母ちゃんの写メは暗いんだろうか?
明るい所で撮ったのになぁ( ̄_ ̄ i)ぶーぶー(  ̄3 ̄)

(土)は午前中だけ仕事のつぐ。
スペシャルオリンピックス水泳の練習に行けなかった。
(日)は初休日出勤に出掛けたつぐ。
なので『フューチャーズ』の練習も行けない。

お昼は課長さんが出前を頼んでくれて
牛丼と冷やしうどんを食べたそうで ^^
「課長さんがお金を出してくれたんだよ」と。
ありがとうです 課長さん m(_ _ )m

社会人になって初めての事だらけで
その中に『フューチャーズ』と
スペシャルオリンピックスのバスケと水泳の事があって。
ほとんど休みがない状態( ̄_ ̄ i)
お盆休みが明けてからは つぐに休みはない。

こーなる事はわかっていたし自分が望んだ事だし
決して本人には言わないけど

頑張るねぇ・・・息子よ( ̄▽+ ̄*)

お母ちゃんが社会人1年生の時は・・・
ただただ遊びと趣味の為に働いていたような( ̄▽ ̄ i)

9月に入って「坊主にしたい」とつぐが ^^
丸坊主ぅ ^^バーバーお母ちゃんにて ^^
そんな つぐの丸坊主を見ていた元野球部の長男くんと
先日 最後の試合になった元サッカー部の三男くんが
「あっついもんなぁ・・・坊主が1番だよ」と言っていた。
2人とも・・・坊主にするな( ̄▽ ̄)

今日から新学期の三男くん ^^
もう少し夏休みで今日からお泊りの長男くん ^^
社会人1号のつぐは今日も寝坊しないで起きてきた ^^

1ヶ月振りに6時前から皆で家の中をウロウロ。
トイレも忙しい事になってた ^^

行ってらっしゃい ^^ 息子3兄弟 ^^
旦那さんも行ってらっしゃい ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(Tue) 21:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(Wed) 16:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(Wed) 19:07 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
あれから時間がたったけど どうですか?
まだ <泣>ですか?
元同じ立場としては「今は辛抱」って言いたいけど
「あんまり無理するな」とも言いたいです ^^;
2012/09/09(Sun) 08:55 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
両立ってのは難しいですよね。
素直な子達だから余計に難しい気がします。
つぐの代は・・・つぐだけになってしまいました ^^;
これがあるから仕事を頑張れる !! ってなってくれると
嬉しいんですけどね ^^
2012/09/09(Sun) 08:58 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
いつも誰かの為に動いているから☆さんは。
そして いつもいろんな事が重なっちゃう気がする。

どれか1つになってくれると良いですね。
でも・・・それだと☆さんじゃないような ^^;
2012/09/09(Sun) 09:00 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可