バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ヨーヨーつりって性格がでるな ^^
2012年08月29日 (水) | 編集 |
まりちゃんと武蔵くん ^^ まりちゃんと武蔵くん。
確かに・・・暑いよね。
毛皮着ているんだもん 余計に暑いよね。

はて?・・・
扇風機の下ってのは涼しいのかい?( ̄ー ̄;)

学童夏祭り1日目は「フランクフルト」と「くじ引き」。
学童夏祭り2日目の昨日は
「ヨーヨーつり」と「かき氷」の2店舗が出店 ^^

学童にはママさんが使わないからと寄付してくれた大きなビニールプールが1つと学童の少し小さいビニールプールの2つがあって

小さい方にヨーヨーを入れて・・・
「ヨーヨーつり」屋さん開店です ^^

真剣に何個も何個もつる子。
ヒモが切れてしまって怒ってしまう子。
手で取って「これ」って持ってくる子。
ヨーヨーなんていいからプールで泳ぎまくる子。
大きなプールからヨーヨーの入ったプールにダイブしてくる子。

性格が出るなぁ~( ̄∀ ̄)・・・

周りにいた指導員みんながビショビショ( ̄▽ ̄ i)

様子を見ながら2人ずつプールからあげて
「かき氷」屋さんへLet's Go !! ^^

イチゴとメロンはイチゴの方が売れたなぁ ^^

かき氷を食べた子から着替えてマッタリとして
少したってから今度はいつものおやつ ^^

あんまり食べれないかな?と思っていたけど
小学生も高校生もモリモリ食べて おかわりもしてた ^^

貰っちゃった ^^ 貰っちゃった ^^ ぷぷぷ
本当は青色がほしかったんだけど(  ̄3 ̄)
青色は・・・なかったから「夏 !!」って感じの緑 ^^

緑色・・・緑・・・みどり・・・

あぁぁぁぁ・・・朝は良い感じに曇ってるなぁ。
草むしりしないとなぁ・・・( ̄_ ̄ i)

見なかった事に・・・・・・( ̄∀ ̄)
・・・・・・・残念ながら丸見えなんだなぁ(T_T)

今日は現場だった ( ̄∀ ̄)
・・・・・・・用無しなんだなぁ(T_T)

今日は学童だった ( ̄∀ ̄)
・・・・・・・休みなんだなぁ(T_T)

やりますか・・・草むしり・・・(´□`。)
あっ・・・なんだかお腹が痛くなってきた・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可