バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
もっと『炭酸』になっちゃえ つぐ ( ̄▽ ̄)
2012年08月25日 (土) | 編集 |
今日も5時30分に起きて6時30分に会社に出掛けたつぐ。

明日も仕事だから・・・来週の休みまで・・・
13日連続出勤・・・( ̄_ ̄ i)
頑張るねぇ・・・つぐ・・・( ̄ー ̄;)

親のお母ちゃんが言うのも何だけど
つぐは正義感が強くてとにかく優しい。
たまぁぁぁに可愛そうになるぐらい真面目なのだ。

本当に旦那さんとお母ちゃんの子供なんだろうか。
同じ18歳の頃 お母ちゃんは・・・(-。-;)
・・・・・・・・・だったよ・・・(-"-;A

つぐ = (^-^)
「僕は誰とも付き合わないんだ」

お母ちゃん = (・∀・)
「どうして?相手がつぐ君が好きって言ったら?」

つぐ = (^-^)
「ありがとうって言うよ。でも付き合わない」

だそーで・・・

つぐの顔を見ていると何となく理由がわかる。

もし つぐが知的障害児じゃなかったら
どんな女の子と付き合うんだろうね ^^

きっと障害があってもなくても
好きな子のタイプは一緒なんだろうな ^^

つぐ?
好きな人ができるってのは良い事なんだよ ^^
そーゆー所も可愛そうになるぐらい真面目な所。

真面目ってのは良い事なのかもしれないけど
少しは はじけちゃっても良いんだよ ^^

完璧な人なんていないんだし
お母ちゃんは そーゆー人はつまらないと思う。
完璧じゃないから皆 好きな人をつくるんだよ。
それは異性でも同性でもね ^^

去年 除夜の鐘を突きに行って帰ってきてから撮った写真。
blog_import_4f9895a364c68.jpg
年に1度はこーやってはじけちゃうつぐ ^^

年に1度だけど これで良いのかな?つぐは ^^
そして我が家になぜ?全身タイツがあるのかは・・・
・・・・・・・ナイショ (〃∇〃)v

そーいえば !!
なんかのCMも「はじけろ !!」って全身タイツの白だ ^^

そうか・・・
つぐ・・・炭酸になってしまえっ !!(≧▽≦)
違うか・・・( ̄ー ̄;)

今日も暑くなるなぁ( ̄_ ̄ i)
草むしりしないとなぁ( ̄_ ̄ i)

・・・・・・魔法が使えたらなぁ( ̄∀ ̄)
チチンプイプイ !! って庭が綺麗に !! ( ̄▽ ̄)
チチンプイプイ !! って家も壁も窓も綺麗に !! ( ̄▽ ̄)

・・・・・・我が社の仕事がなくなっちゃうか( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
