バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
若さでしょうか?いえ・・・性格です ^^
2012年08月23日 (木) | 編集 |
♡♡♡ ^^ ♡ ハートん ♪♪ ^^
学童おばちゃんになって休憩中。
ファミリーマートで買ったゼリーの中にハート型のゼリーが ^^
すっごくすごぉぉぉぉく得した気分になった
きっと顔は「( ̄∀ ̄)」こんなだったと思う ^^

粋だねぇぇ( ̄▽+ ̄*) ファミリーマートさん ^^
あっ・・・長男くんがお世話になっていますm(_ _ )m

そして学童おばちゃんから43歳の主婦に戻って家に帰ると
武蔵くんが ^^ 武蔵くん ^^
出窓で雑誌を枕に寝ていた ^^
・・・・・・・可愛いじょ(〃∇〃)

8月も終わりに近づいてきて
休みになっていた『フューチャーズ』の練習が26日から始まる ^^
つぐは「楽しみ ^^」と言っていた練習再開だったんだけど。

昼間 つぐからメールがきて
つぐからメールだそーで・・・
まぁ・・・募集ではないのだけれども。
なのでつぐからメールと返信。
つぐからメールと返ってきた ^^

働くねぇ・・・つぐぅぅぅ( ̄▽+ ̄*)
お母ちゃんが18歳の頃は絶対に休みをとっていたよ ^^;

社会人になって初めての夏。
くったくたになって帰って来て「はぁぁぁぁ」とか「暑くって」とか「行きたくない」とか・・・
1度も口にした事がない。
逆に心配だけど( ̄_ ̄ i)
家では愚痴れと言ってやりたいけど( ̄_ ̄ i)

それが何だか つぐらしい(^-^)

旦那さんが帰ってきて
「明日もめちゃめちゃ暑いんだって(-""-;)」
「暑くてなぁぁぁぁぁぁ はぁぁぁぁ(´□`。)」
「30℃を超えたら休みにしちゃおっかなぁ( ̄▽ ̄)」
と漏らしていましたとさ( ̄ー ̄;)

今年で50歳と19歳の違いですかね・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
暑いね~
ここにきて学校始まるって言うのに、暑い~。

つぐ君だと、暑いとかも言わず黙々と仕事して
いるのかなぁ~。
お外仕事の、30℃超えは辛いよね。
私、体育館で何もしないのにドッヂボール見たり
応援しているだけで、集中力無くなるもの。。。
でもね、子供の頑張る姿は
見ていて気持ちいいね♪

バスケの練習出来なくて残念だけど。。
天秤にかけて仕事を取ったんだね。
みなさま、ぶっ倒れないように仕事してね!


2012/08/24(Fri) 14:23 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
毎年毎年 残暑が厳しすぎますよね。
学校も暑いよね・・・プールは終わっちゃうだろうし。

つぐは真面目なんです。
それが つぐの長所なのかもしれないけど
逆に可愛そうになる時もあります ^^;
2012/08/25(Sat) 07:59 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
