バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
行ってらっしゃい つぐ ^^
2012年08月16日 (木) | 編集 |
気のせいかな?
今年は毛虫が少ないような気がするんだよなぁ・・・
って思ってたら刺された( ̄_ ̄ i)

武蔵くんかまりちゃんが背負って来たであろう
ノミにも刺された( ̄ー ̄;)
奴は小さいけど非常に痒い・・・

そして1回ノミを見てしまうと身体中が痒くなってしまい
黒くて小さいゴミを見かけると「ノミ?」と触ってしまう。

あはは・・・( ̄ー ̄;)

今日から仕事へ行ったつぐ ^^

「お母ちゃん明日は6時40分にでるよ( ̄^ ̄)v」と
なんだか意気込んでいた・・・と思ったら

「僕は3日間の休みで疲れはとれたのかな?(-。-;)」と
おっちゃんの様な事も言って

「いやいや僕は疲れてなんかいない(・∀・)」
「たくさん寝たし食べたし動かないと(・∀・)」と
のりツッコミをしていたつぐ・・・

・・・どうした?つぐ?・・・( ̄_ ̄ i)

お盆が過ぎたら少しずつ涼しくなると思うけど
まだまだ35℃とか言ってるし( ̄∀ ̄ i)
ちゃんと水分とってね つぐ ^^

それと「お母ちゃん僕臭い?」と言いながら
お母ちゃんの鼻に背中を押しつけないで・・・ね( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんは今日から学童に出動だったけど
児童2名が欠席になったので急遽お休みに。

草むしりでもしようかな?( ̄∇ ̄)
あっ・・・ノミ退治かな?( ̄∀ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
毛虫に刺されたってv-12
ノミは子供のころ、飼い猫の探して潰したなぁ~。
プチってww。。
以前、飼い犬のダニになら足の付け根、刺された。。
痒かったよ~。人前であんまりかけないし。

のんびりモードから、普段の生活に
戻らないといけないと解っていても、
身体が動かないv-388
手始めに、今日は子供会のドッヂボール
の練習のお付き合い。
私、ルールも知らない役立たずなんですけど^^;;。月曜からはラジオ体操だよ~。

つぐ君は青春の香り?
2012/08/18(Sat) 05:45 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
なんの毛虫だかわからないんだけど首を刺されましたぁ ^^;
いつまでも いつまでも痛痒い・・・( ̄ー ̄;)

夏休みなんだけど チビッ子が外にいないんですよね。
みんな暑すぎて外で遊べないんだろうな。
それも なんだか可愛そうな気がしました ^^;

ドッヂボール !!!!! お母ちゃんもやりたい !! (≧▽≦)
2012/08/18(Sat) 07:35 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可