バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
のんびりぃぃぃな3日間 ^^
2012年08月15日 (水) | 編集 |
スペシャルオリンピックス・バスケと水泳の事や社会人チームの事。

もっともっと多くの方に知的発達障害者でも
スポーツができる場所があって世界で活躍しているアスリートがいて
教えてくれて見守ってくれる方がいるんだよって知ってもらおうと
他のブログから つぐの記事だけを連れて引っ越してきたのに・・・

最近の記事は何だか お母ちゃんの事だらけのような( ̄_ ̄ i)
『つぐのあたまんなか』ではなく
『お母ちゃんのあたまんなか』のような( ̄ー ̄;)

タイトル変えよっかなぁ・・・( ̄_ ̄ ;)
・・・・・・・・・・・・あはっ( ̄▽ ̄)

せっかくのお盆休み・・・んー・・・
つぐにとっては夏休みになるのかな? ^^

たった3日間しか休みをとってない つぐなのに
13日はどっこも行かないで一緒に留守番してくれて
お客さんの対応をしてくれた ^^

ただ13日はちょっと動いただけでも汗ビショになっちゃって
何回もシャワーを浴びて着替えていたら着る服がなくなって
とうとうバスケの服が出てきて
SON埼玉『CanDo』のお揃いTシャツが登場 ^^
つぐ ^^SON埼玉 CanDo ^^
んー・・・かわいいじょ(〃∇〃)

今度の練習は19日なんだよな ^^
お母ちゃんも着ちゃおっかなぁ ^^ ぷぷぷ

14日は大好きな近所のドデカいスーパーに行ったつぐ ^^
少しは満喫できたかな?つぐ? ^^

毎年お線香をあげにきてくれるお客さんは2日目で
ほとんど来てくれて残り3件。
今日15日は仏様を送るまで だらりぃぃぃぃぃんとできるかな? ^^

お母ちゃんはお客さんがいつくるかわからないから家に缶詰なんだけど暇なので学童の子供達に作ってもらう物の材料を作った ^^
学童の材料 ^^
うちわに黒と紺の画用紙を貼って
ここに子供達に絵具でシャカシャカって ^^
出来上がりは学童の材料 ^^こんな感じ ^^ 見ずらいな
完成うちわは先輩の『石さん』が作った物 ^^

小さい頃お母ちゃんもシャカシャカをやって
夏休みの工作で持って行った ^^
お母ちゃんの息子くん3兄弟も持たせた事がある ^^

面白くて綺麗で芸術的になるのだよ ^^
絵具は飛び散るのだけれども( ̄▽ ̄;)

子供達にやってもらったら どんなになるかなぁ ^^
お楽しみだじょ ^^

・・・・・・シャカシャカ・・・わかるかな?( ̄ー ̄;)

今日で つぐもお母ちゃんも夏休みは終わり ^^
お盆3日間の缶詰状態から脱出 !!ヽ(゚◇゚ )ノとうっ !!

明日からまたよろしくですよ ^^
たっくさんの方達 ^^ えへへ (〃∇〃)

ある日のまりちゃん ^^まりちゃん ^^
その熱い視線の先には・・・
自分で買ってきたおやつをほお張るつぐ ^^つぐ ^^
もらえると良いね ^^ まりちゃん ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可