バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
なにしよっかなぁ・・・3日間。
2012年08月13日 (月) | 編集 |
武蔵くん ^^ 武蔵くん 12歳 ^^
そこにいて涼しいの?武蔵くん? ^^
去年の夏。
「来年こそ !! 我が家にエアコンを !!」と言っていたけど
結局 今年もエアコンはなく扇風機 ^^
「エアコンないのぉぉぉ???( ̄□ ̄;)!!」と周りの人には驚かれるけど結構 大丈夫なもんだよ(^-^)
庭はジャングルのように植木が日陰を作ってくれるし ^^
窓だらけの家だから風通しが良いのだ ^^

まぁ それが悪かったのか部活中に熱中症になりかけた三男くんかもしれないけども( ̄_ ̄ i)

あはっ( ̄∀ ̄ i)

今日はお盆入り ^^
長男くんはバイトで三男くんは部活でいない。
子供達が大きくなると5人でお墓に行ける事が少なくなるけど
いつもと変わらず去年と変わらず仏様を迎えに行けるじょ ^^

今日から15日の送盆まで3日間。
お客さんがいつ来るかわからないから
お母ちゃんは家に缶詰状態( ̄▽ ̄ i)

・・・・・・・・・・・・暇だな( ̄ー ̄;)

網戸でも洗おっかなぁ・・・・・・( ̄ー ̄;)
草むしりでもしてよっかなぁ・・・( ̄ー ̄;)
部屋の片づけでもしよっかなぁ・・( ̄ー ̄;)
宝くじ当たらないかなぁ・・・・・・(〃∇〃)

主婦ってやりたい事が次々に出てくるな( ̄▽ ̄;)
願望も出てくるな( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
朝ごはん食べたら、お墓参りしてきました~。
みんな考えることは同じなのか、暑くなる前にww
結構混んでましたね。
八時半に行ったのよ~。

エアコン無の生活は、ありえないですね。
義父は平気のようですがv-410
旦那筆頭に、チョロエモンも暑がりです。
夜も寝落ちしたとエアコン消すと、
暑い!!!ってスイッチオンしますww。

やる事沢山ですよねi-230
でも、全部なかった事にして
のんびりしてます~。
働きもんだ~お母ちゃん♪

熱中症にならないようにね。
今日は暑いじょww。

2012/08/13(Mon) 14:23 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(Mon) 20:10 |   |  #[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
そうそう ^^
早く迎えに行ってあげないとって言うけど
暑くなる前にが心の声ですよね ^^ ぷぷぷ
今年はちょいとごゆるり迎えに行ったので
汗ビショになっちゃいました( ̄ー ̄;)

やりたい事があるってのは良いのかも ^^
なくなったら・・・悲しいかな?きっと ^^
2012/08/15(Wed) 08:14 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
んー・・・しょうがないような ^^;
それでも息子くんは楽しんでいますよ ^^
・・・・・
だからかえって切なくなっちゃうのかな? ^^;
2012/08/15(Wed) 08:21 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
