バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
暑いけど気持ち良い汗だじょ ^^
2012年08月05日 (日) | 編集 |
シャッキーン♢♢ ^^ カマキリん ♪^^
朝一で家の窓を全部開けていたらカマキリんの赤ちゃん ^^
一丁前にファイティングポーズをとってた ^^
お母ちゃんのデッカイ人差し指と対決するかね? ^^ ぷぷぷ

4日(土)は
スペシャルオリンピックス・水泳(A.M10:45~)と
バスケ(P.M2:00~)の練習 ^^

つぐは午前中 仕事なので水泳は休み。
午後からのバスケ練習も電車で帰ってくると間に合わないので
お母ちゃんが迎えに行って一緒に練習へ ^^

アスリート 12人
ファミリー 12人
コーチ 5人&お母ちゃん ^^
見学に来てくれた中1の男の子 ^^

最初の『岡ヘッド』の挨拶で
「水分をとって具合が悪くなったら我慢しないで近くにいる人に必ず言ってください。ファミリーも気をつけて見ててください。」って。

本当に暑かったじょ(><;)

特別支援学校の体育館を借りているので冷房なんてついてなく
ただ体育館内は日陰って事だけが救いだったような。

いつもと同じ練習内容なんだけど
ボールを2個使ってのドリブルをした ^^
最後にコーチ VS アスリート2チーム。

動いている時は良いんだけど止まると・・・
そりゃあ えらいこっちゃの大騒ぎさ・・・って状態な
お母ちゃんの汗でした( ̄_ ̄ i)

もう化粧もなんもかんもどっちゃり落ちちゃって
「どちら様?」的なテッカリンお母ちゃん( ̄_ ̄ i)

現場の暑さと学童の暑さと体育館の暑さは違うな( ̄ー ̄;)

つぐはというと。
さすが若者・・・( ̄▽ ̄)的な顔をしてた。

そして ^^
SON埼玉 CanDo ^^ジャジャ~ン ^^
いろいろとサポートしてくれているファミリーの
『大ちゃん』ママから「Tシャツが届きました ^^」って。
『大ちゃん』は仕事で来れないのに
わざわざTシャツを届けに来てくれたママ ^^

SON(スペシャルオリンピックス日本)埼玉バスケ『CanDo』の
アスリート&ファミリー&コーチ用Tシャツ ^^
可愛いじょ(〃∇〃)

チーム名が入っててお揃いのTシャツん♪
嬉しいじょ(〃∇〃)

つぐもお母ちゃんも皆でお揃いの物を持っていないから
早く どっかの会場で着たい・見せびらかしたい気分♪
11月3日(祭)に行われる
スペシャルオリンピックス日本「第6回埼玉地区大会」で
お披露目かなぁ(〃∇〃)

一家バスケ家族の『かず君』ママが「11月までにユニフォームを間に合わせるからね」って言ってくれた ^^
お楽しみだ♪♪(〃∇〃)

今日(日)は『フューチャーズ』の練習日なんだけど
26日まで夏休み ^^
つぐは大好きな近所のドデカいスーパーにでも行くのかな? ^^
こう暑いと冷房が効いている場所に行くのが1番かもね( ̄ー ̄;)

先週行われたバスケの試合2日目の準決勝
『フューチャーズ』VS『メイジャーズ』
見れなかったけど『ゆうさん』が動画と
22枚もの つぐ生写真も送ってくれて ^^
7.28/29 FIDバスケ7.28/29 FIDバスケ
リバウンド・・・つぐの課題です ^^
どうもありがとうございましたm(_ _ )m
10月に行われる岐阜清流大会関東ブロック代表 !!
『PWLメイジャーズ』頑張ってください ^^
『晃くん』走れ&跳べ !!ヽ(゚◇゚ )ノです ^^

P.S
3日(金)にタカショー新商品発表会&イルミネーション研修で東京流通センターへ行ったんだけど
その帰りに ちょいと寄り道をして・・・
どどど~ん ^^ どどどーん
さらにどどどーんどどど~ん
我が家からも小さく見えていたんだけど
初めて近くで見た ^^
すっごく大きくてスカイツリーの基礎ってのはどんだけなんだ?
『日本の職人さんばんざい』って思った ^^
先っちょの丸いの・・・小さそうだけどデカいんだろうな。
・・・・・・・・・・・ナデナデしたい(〃∇〃)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
暑いっす! 
ありがとうございます !(^^)!

晃ですが 今月31日から代表の台湾遠征に行くことになりました。

全額自己負担ですが (;_;)/

でっ・・・ ちゃっかり私も随伴しようかと
小川さんにねだっています。

ヨーロッパじゃ高くて行けないし、
台湾なんか二度と機会がないかと。。。。

2012/08/08(Wed) 16:34 | URL  | ゆうです。(ハシゴパンダ) #YgKj3tPc[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
こちらこそ大量にありがとうです ゆうさん ^^

台湾 !!!!! 凄いです ^^
そーゆー時にしか行けないと思うから
ゆうさんも一緒に行ってきてください ^^
記事楽しみにしています ^^
怪我のないように走れ !! 晃くん ^^
2012/08/11(Sat) 08:27 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
