バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
感謝です ^^ そして『暑』に本当に注意して。
2012年07月27日 (金) | 編集 |
まりちゃん・・・まりちゃん ^^
穴を掘りましたね??
そして後ろに斜めっているのは・・・
現場で使う醤油のハコ・・・倒しましたね?

その顔は反省しているのですか?
それとも・・・涼んでいるのですか?

まぁ・・・暑かったからね・・・( ̄_ ̄ i)
土って冬は暖かくて夏は冷たいもんね( ̄ー ̄;)
あっ !! 井戸水もそうなんだよ(・∀・)

・・・・・草むしりしないとな・・・
まりちゃんの後ろ・・・凄い事になっちょる(T▽T)

今日も暑くなりそうだな( ̄_ ̄ i)
ねっ・・・武蔵くん・・・
武蔵くん ^^そうそうそんな感じ・・・
毛皮を着ているんだもん。
人間さまより暑いよねぇぃ( ̄ー ̄;)

現サッカー小僧の三男くんと
旧サッカー小僧の旦那さんは普段からとっても仲が良い ^^
昨日もサッカーを2人で大騒ぎしながら観戦。
・・・・・・・・・とってもウルサい2人であった( ̄_ ̄ i)

三男くんは小学校1年生からサッカーを始めて今年で12年。
暑さや寒さなんかは慣れていると思っていたし
本人も十分に注意していたのに。

一昨日の事・・・
熱中症になりかけて学校のすぐ近くに住んでいる友達が家に連れて行ってくれてママさんが介抱してくれて・・・
旦那さんと迎えに行くと一家4人で三男くんを見守っていてくれて
あのまま1人で電車で帰っていたらきっと駅で倒れていたかもしれないって思ったら感謝感謝m(_ _ )m

小学校よりも中学よりも高校って親の顔があまり見えないし
試合場で挨拶する程度だったし
三男くんは中学から1人で入学した結構遠い高校だから
そんな優しい友達と3年間いたんだって思ったら
なんだか嬉しくお友達に感謝感謝 m(_ _ )m

引退まで少しになっちゃったけど
良いお友達でいてやってください・・・
本当にありがとう『薄くん』(^-^)

学童でも欠席が相次いでいて高熱を出す子が増えていて脱水症状で入院した子も。

せっかくの夏休み。
嫌な思い出の夏休みじゃなくて
楽しい思い出の夏休みになりますように・・・

P.S
友達の『椎ちゃん』に熱出して寝てたって言ったら怒られちゃった ^^;
お母ちゃんが痩せちゃった事に1番に気がついて
「ちゃんと食べないとダメだよ」って。
余計な事は絶対に言わないけど
いつもちゃんと見ててくれる『椎ちゃん』

んーっと ありがとね『椎ちゃん』 ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(Sat) 20:27 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
なんだか『The夏!!』をぎゅぅぅぅぅってした感じ ^^
そして締めはやはり・・・
それが☆さんです ^^ それで良いです ^^
2012/07/29(Sun) 05:47 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可