バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
お母ちゃんの3人の息子くん。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
久し振りんに40.2℃の熱を出し下がらず
めちゃめちゃ安全運転で病院に行き点滴を打ってもらった。

血液検査の結果「何かのウィルスなんだけど何のウィルスだかわからないです」と言われ。
「そうなんですかぁぁぁ( ̄_ ̄ i)」

お母ちゃんの心の声=(  ̄3 ̄)
「そう言われましても・・・大嫌いな病院に来たのが勇気山盛りだったのにわからないんだぁ。ちぇっ」

昔は可愛かったでしょ?先生=(^-^)
「ただ動けてたのが不思議。あなたの身体凄いわよ」

お母ちゃんの心の声=( ̄▽+ ̄*)v
「そうでしょぉ」

となったお母ちゃんでした ^^

嫌な事や辛い事があっても良い事を言われると
すぐにテンションUPになる・・・こんな43歳( ̄ー☆)v

こんな43歳のお母ちゃんには息子くんが3人。

長男くんは大学2年生。
次男のつぐは社会人1年生。
三男くんは高校3年生。

あっ !!ヽ(゚◇゚ )ノ と言う間に大きくなっちゃって
もう手がかからないけど心配事が山盛り??かな??( ̄ー ̄;)

具合が悪い時思う事。

「こんな時 女の子がいたらなぁぁぁぁ」って ^^;

男だろうが女だろうが小さい頃からのしつけやら育て方なんだろうけど女の子だったら いろんな事に気がついてくれるんではないかと思ってしまう(^▽^;)

熱が出ても お母ちゃんはゼリーとかプリンとかアイスとか甘い物は食べれるので大量に買っていくと
三男くんが・・・しげ作品 ^^
このような物を作り・・・
もちろん お母ちゃんのではなく三男くん自身のであり

そんなデカい皿が必要なのか?( ̄_ ̄ i)誰が洗うんだ?
どうせスプーン使わないんでしょ?( ̄_ ̄ i)一口だろ?
「お母ちゃんも食べる?」とどうして聞けない?( ̄_ ̄ i)…

長男くんはバイトから帰ると「おやすみぃぃぃ」と言いながら
ガリガリくん梨味を持っている( ̄□ ̄;)おっおい !!
それは お母ちゃんの梨味なのに( ̄□ ̄;)持ってくな !!

旦那さんは「俺が布団敷くから」って言ってくれるわりに
いつ敷いてくれるの??(T_T)・・・だし。

まぁ・・・いいや。
熱があるから言うのもめんどくさい・・・

こーやって誰も「大丈夫?」って言ってくれないから
早く治してやるって思うんだろうな( ̄▽ ̄ i)

でも つぐだけは
「お母ちゃん治るまでお弁当いらないよ。食堂で食べる」
「病院の近くに美味しいパン屋さんがあるんだよ。買ってこようか?」
「お風呂場掃除と食器洗いやるよ」
「草むしりは絶対にやったらダメだからね」
など・・・良くそこまで言えるねってぐらいに言ってくれる ^^

親バッカだけど嬉しい(〃∇〃)
ありがと つぐ ^^ 君だけだよ ^^

ずーっと寝てばっかりの数日間の天気は
曇り空で草むしり日和だったってのが
とっても残念で「逃した」気分全開(T_T)

熱も下がったし食欲も戻ってきたし ^^
今日から普段に戻らないと ^^

夏休み中は ちょぃと早出の学童 ^^
なんだか久しぶりんな気がする ^^
明日っから出動するびょん( ̄∀ ̄)

P.S
夏休みに入って学童が凄い事になっているのに
休みをもらってしまった。
『石さん』『沢さん』『中さん』『兵さん』『有さん』
ご迷惑をかけてすみませんでしたm(_ _ )m
『石さん』毎日メールをくれてありがとでした ^^
『兵さん』もありがとでした ^^
『佐さん』『桑さん』すみませんでしたm(_ _ )m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 18:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(Wed) 23:45 |   |  #[ 編集]
おはよう♪
治ってきたんだね。
良かった良かった。

また、ふらふらになりながら
生餃子焼いているのかと思ったら
似たような生活してたのね。
40度はきついv-12

夏も本格的になってきたようだし
沢山食べて、お仕事してね。
ちなみに女の子二人いるけど、
全くもって慈愛の心がないですww。
お腹空いた!!って騒ぐだけ。

三男君は、料理のセンスあるよね~。
オムレツが忘れられない。
つぐ君の気配りは有難い!!
2012/07/26(Thu) 04:45 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
久し振りんに熱を出しました。
今 子供達の中で「はしか」が流行っているらしく
ちょっとだけ「まさか・・・」って ^^;
この歳で「はしか」になったら入院じゃあすまないですよ。
2012/07/27(Fri) 07:20 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
40℃出しても動けちゃうから誰も「大丈夫?」って言ってくれないんです ^^;
ただ つぐだけはちがくて ^^
本当に優しい奴です つぐは ^^ 親バカですけどね ^^;
お母ちゃんの頑張りなんて屁の河童です。
もっともっと動かないと ^^
2012/07/27(Fri) 07:22 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
もう大丈夫です ^^
まだ鼻水とか咳は出るけど熱は下がりました ^^

生餃子・・・あれは忘れられない事件です。
今回はできあいを買ってきてくれました ^^

オムレツを作ったのは長男くんだと思いますよ ^^
三男くんはデザートのみです ^^
2012/07/27(Fri) 07:24 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可