バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
連休最終日のみんな ^^
2012年07月17日 (火) | 編集 |
昨日(祭)も台風の後?前?のような風。
シーツも枕カバーもタオルケットも5人分洗えて
すぅぅぅぅぅぐに乾いちゃった ^^

んがっ !!! ( ̄□ ̄;)第3R開始の時。

風が強いと蚊があんまり飛んでこないのは良いんだけど
(きっと風が強いと「あれぇぇ~」って蚊は止まれないんだろうな ^^)
草取りの相方の蚊取り線香の煙も
飛んでいってしまうから意味がにゃい( ̄_ ̄ i)

でもっ !!! ( ̄∀ ̄)

なんとか表庭の3分の2が終わった ^^
第3R終了 !!! カンカンカンカンカンカン !!!

学童のおばちゃんは午後からだから
午前中だけでも少しずつやろう ^^

3連休のうち のんびりだった昨日。
長男くんは大学へ授業
つぐは大好きなでっかいスーパーへ
三男くんとお母ちゃんはGパンを買いに ^^

そして一家の主さんは・・・
昭和の男 ^^
昭和の香りがプンプン漂う格好で( ̄∇ ̄)
(本当はランニングのままで行こうとしたから さすがにそれは『おっちゃん』だからやめてくれと言った・・・まぁ おっちゃんなんだけども)
「なんだよぉぉぉ 撮るなよぉぉぉ。事務所であんな事してこんな事するぞっ !!!」と出掛けて行きました ^^

つぐから旦那さんに ^^
つぐから旦那さんに ^^

『肩叩き 肩もみ 永久無料券(10分~12分だけ)
 ただし 2013年まで』

だそうで ^^
「2013年までなら永久じゃねぇじゃん ^^ 」と
ツッコミを入れられてましたとさ。

嬉しそうだった旦那さん ^^
良かったねぇ (^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
