バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
第2Rは・・・不完全燃焼(-""-;)
2012年07月16日 (月) | 編集 |
昨日(日)の午前中。
『フューチャーズ』の練習に出掛けていたつぐからメール。

つぐからメール ^^

題名 : やはりやめたほうがいい
本文 : 凄く暑くなってきたから草取りやめた方がいいとおもう

だそーで(^▽^;)

自分の方が体育館で3時間走り続けていたんだから
暑かっただろうに・・・
体育館を出たら相当の太陽の光と暑さだったんだろうな。

「大丈夫だよ。家にお父ちゃんもいるから」と返信したけど
つぐは素直に「うん。じゃあやめるよ」って言わないとダメな奴で。

帰ってきてからも「大丈夫?」としつこい・・・( ̄_ ̄ i)
嬉しいしつこさで嬉しい煩さなので格闘をやめた。
なので終了ゴングは鳴らなかったなぁ( ̄_ ̄ i)

つぐ?・・・確かに昨日は暑かったけど
現場の方がもっと暑いし
お母ちゃん暑さは平気だから本当に大丈夫なんだよ( ̄ー ̄;)
つぐにとってお母ちゃんはどー見えてるんだろうか?

きっと自分も職場で草取りをしているから
暑さとかいろいろ考えてくれたんだろうな ^^

ありがとん つぐ (^-^)♪

今年は梅の木をどどどーんとバッサリ切るつもりなので
少しは明るくなるかな?ジャングル ^^

次は松の木も切りたい。
次は竹も・・・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!!

松竹梅・・・を切るって事になるのか・・・( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)あら?

まだまだ・・・まだまだ終わらないけど
のんびりやろ・・・うん。そうだ。それが良い。

とりあえず
こうなってジャングルの入口・・・
こうなってジャングル
ここまで・ジャングル
あんまり変わってないような・・・( ̄_ ̄ i)
ジャングル違う所

「なめんなよ !! ジャングル !!」と言ったら
「お前が雑草の力をなめんな ^^」と旦那さんに言われた( ̄_ ̄ i)

きっと終わるよね・・・(T▽T)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(Mon) 17:30 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
そっかぁ・・・なんだか残念 ^^;
選ばれし者だけが仲間にしてもらえるんだな ^^
2012/07/17(Tue) 07:41 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
28・29日
準決勝で29日はフューチャーズとPWLの対戦になりそうですね!!!
2012/07/21(Sat) 22:05 | URL  | ゆう(ハシゴパンダ) #YgKj3tPc[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
本当ですか??PWLと対戦??それは勝ち続けないと ^^
本当に楽しみにしています ^^
息子くんとゆうさんに会えるのも初試合ってのも ^^
2012/07/22(Sun) 09:05 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可