バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
格闘・・・第1R終了 ^^ v
2012年07月15日 (日) | 編集 |
3連休初日の昨日。

家の事をズキューンドキューンバッキューンと済ませて
我が庭ジャングルとの格闘にゴングを鳴らした( ̄^ ̄)

・・・・・
ものの30分で「嫌になってきた」になった(T▽T)

のんびり格闘していると彼が
ジャングル VS お母ちゃん武蔵くん登場 ^^
ジャングルにちっちゃいライオン ^^
水溜りの水を飲んで ^^ ジャングル VS お母ちゃん
くつろいでた ^^ ジャングル VS お母ちゃん

・・・和む・・・(〃∇〃)

武蔵くんの近くに行ってみると
ジャングル VS お母ちゃんアゲハの幼虫発見 ^^
向こうに見えるお母ちゃんの靴と同じ格好 ^^ ぷぷぷ

なんとか目標の部分まで草むしりができたから良かった。
第一ラウンド終了 ^^ カンカンカンカンカンカン !!
着替えてから食べるガリガリくん梨味は最高じゃ ^^

今日も続きをやらないと( ̄▽+ ̄*)頑張るぞぉぉぉ
今日はガリガリくんイチゴ味にしようかな( ̄ー☆)
ガリガリくんプレミアムチョコ味だったかな?
すっごく美味しくて(///∇//)プレミアムなんだよ ^^

今日も朝早くから『フューチャーズ』の練習に出掛けたつぐ。

再来週の28日(土)29日(日)に試合が決まった ^^

あと2回かな?練習・・・
社会人として初めての試合なんだなぁ・・・

怪我しないように ^^ 走れ !! つぐ (^-^)

えーっと。
帰ってきたら手伝ってくれる?・・・
・・・・・・・・・・ウソです( ̄ー ̄;)

昨日。
三男くんが部活から帰ってきて「頭が痛い」と。
話を聞くと熱中症になりかけてるようだった。

「塩を舐めて」「冷やさないと」と言っていると
つぐがポカリスエットを買ってきてくれた ^^

つぐの「その部分」・・・
お母ちゃんは大好きで助かってます(・∀・)
どうもありがとう つぐm(_ _ )m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(Sun) 20:08 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
結構な量なんかなぁ・・・
さっぱりとお腹がいっぱいになりそうだよな ^^
旦那さんにもあげてみよっかな? ^^
2012/07/16(Mon) 08:29 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
おはよう♪
さりげなく気が利いて
つぐ君のしていること、
出来そうで出来ないですよね。
試合、遠くで応援してます。

中和剤のお母ちゃん♪
しっかりお仕事して、素敵。
お仕事ぶり、覗きたいですww。

暑い毎日になってきたから、
ぶったおれないように、くれぐれも気を付けてね。

2012/07/16(Mon) 08:32 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
兄弟だからとか親だからでやっているのではなくて
皆にやってるのかな?ってちょっと欲がでちゃいました ^^;
嬉しかったですよ ^^ つぐの「その部分」 ^^

仕事ぶりは・・・・・・・
まだまだダメダメです( ̄ー ̄;)

試合楽しみですぅ ^^♪
それまでにジャングルをなんとかしたいです ^^;
2012/07/16(Mon) 08:40 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可