バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
小さくても石は重いので指に注意
2012年06月13日 (水) | 編集 |
現場ぁぁぁぁ ^^ 現場 ^^
我が社のユンボくん2号大暴れ ^^

お客さんの依頼で凄く広い庭にインターロッキングブロックを敷いて その上にウッドデッキを並べる ^^
和風の庭が洋風に ^^

お客さんは凄く可愛い奥さんと異国のかっちょいい旦那さん。

ゴロゴロ転がっている石とドデカイ根っこをトラックに乗せていると
片言の日本語で「奥さんは力持ちねぇぇ。旦那さんよりも動くねぇぇ」と言われた。
お母ちゃんの自慢は握力です( ̄^ ̄)vって心の中で言っていた ^^

お客さんの家にはシェパードがいるんだけど休憩中に広い庭を走り回っていて走り方がかっちょいい。
小さい頃にTVでやっていた「刑事犬カール」を思い出しちゃった。
目の前で見るのは初めてなので「こんなにデカいのか」とビックリ。
顔がお客さんに似ていた・・・( ̄▽ ̄)

まだまだ雨が続くし台風も現れたようで。
現場が・・・(T_T)

(日)に社会人チームの練習に行っていたつぐ。
お持ち帰りの汗ビショ練習着の中に見た事のあるユニフォームが。

『フューチャーズ』のユニフォーム !!!!! (≧▽≦)
ユニフォームん ♪ ^^
かっちょいい・・・(〃∇〃)

自分で働いた給料で買ったユニフォーム。
試合で着てコートに立つのはいつだろうね ^^

背番号は自分の好きな番号を選んで良いんだけど
つぐは『#0』を選んだ・・・なんで?( ̄_ ̄ i)

「誰もつけていない番号だから ^^」ってつぐ。

そうだね・・・
どこのチームでも『#0』はいないかもね( ̄ー ̄;)
先生からのツッコミはなかったのであろうか・・・

変わっている所はお母ちゃんソックリだな・・・

このユニフォームを着て
コートで走りまくっているつぐを早く見たいな ^^ うひひっ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(Thu) 22:31 |   |  #[ 編集]
お~~
早く そのユニフォーム姿見たいですね!

きっと対戦できますね♪
2012/06/15(Fri) 09:27 | URL  | ゆうです。(ハシゴパンダ) #YgKj3tPc[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
家族だけど ^^
家族だからのお礼・・・大切な事です ^^
またしばらく変な天気だから気をつけてください ^^
2012/06/18(Mon) 08:08 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
ゆうさん !!! 元気ですか?? ^^
また体育館で息子くんとゆうさんに会えるのを楽しみにしています ^^
早くユニフォーム姿を見たいです ^^
2012/06/18(Mon) 08:10 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可