バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
久し振りんだから??つぐ??
2012年06月03日 (日) | 編集 |
第1週(土)はスペシャルオリンピックスの水泳の練習 ^^

いつもは見学に行っているファミリーはアスリートのタイムを計って記録をつけたりするんだけど お母ちゃんはお客さんの家に行く約束をしていたので今回は送迎のみ。

迎えに行くとヘロヘロの鼻の穴全開のつぐが出てきた。
「大丈夫?」とつぐを見るコーチ達やファミリーの方 全員が言ってくるので訳を聞いたら珍しく鼻から水を吸ってしまい気分が悪くなりプールサイドで休んでいたそうで。

お母ちゃんがいない時に限って そーなるんだよな君は( ̄_ ̄ i)
帰りの挨拶を待っている間 『秋コーチ』が作ってきてくれたクッキーをバクバク食べていたので大丈夫だと思います。
ご迷惑をお掛けしました・・・m(_ _ )m

小学3年生から中学3年生まで毎週2回
近くのスイミングに通っていたつぐ。

高校からは時間が合わなくて月に1度のスペシャルの練習でしか泳いでいない。

4月から仕事と社会人バスケチームと
スペシャルのバスケと水泳。

体力はあると思うけど やっぱりしんどいのかな?
ただ久し振りだったからだとは思うけど。

な・・・の・・・に・・・
6月17日(日)にSON東京大会があり
水泳で参加する事になった つぐ。

練習を全然できていないけど大丈夫なのか?( ̄_ ̄ i)
まぁ・・・出る事になったからには泳ぎきろうね ^^

この前の試合はお手伝いをしたけど今回の試合は
お母ちゃんは大人しく見学してよっかなぁぁぁ・・・
・・・・・・・無理だな( ̄∀ ̄ i)

先月の練習で『三くん』のパパが撮ってくれた写真 ^^
SON埼玉・水泳
本当に親子って似るんだな・・・

みんなで ^^ SON埼玉・水泳

『三くん』パパ どうもありがとうございました ^^
大会の時もよろしくです ^^ なんちって。

我がチームのエース『愛ちゃん』のママ ^^
役員さんもやってくれていて皆のタイムを配ってくれたり
大会の時もいろいろと手配してくれて。
連絡網とかコーチとのやりとりとか大変だと思います。
何年も続けてくれて ありがとです。
大会でもよろしくお願いします。

大会に出るアスリート ^^
怪我をしないように泳ぎまくってね ^^

・・・・・・・・・・・

P.S
学童保育の社長さんが「○○さんとじっくり話したくて」といきなり2人で話す事に。
「どうしても伝えたい事があって」と話してくれた。

「何十人と指導員さんを見てきたけど○○さんはこの仕事にむいていると思うピッタリだよ。まだまだダメな所もあるけど・・・だからもったいないなって思っちゃうんです」って。

小さい頃から自分で「こうしよう」って進んできたけど
誰かに「ピッタリ」と言われた事がなかったから
凄く嬉しかった・・・本当に嬉しかった(〃∇〃)

先輩の『兵さん』に「3ヶ月たったね おめでとう」って言われて嬉しくて。
よく3ヶ月続けられたなって ちょっぴり思った ^^

まだまだ・・・これからこれから ^^ v
ご指導のほど・・・よろしくお願いいたします・・・です ^^

P.SのP.S
最近よく思うんだけど。
43年間生きてきて小学生・中学・高校・社会人時代。
それぞれ辛い事もあったけど楽しかった。
でも今が1番楽しいし今の自分が1番好きかもしれない ^^
しわくちゃの43歳になっちゃったけど・・・^^; ぷぷぷ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(Mon) 19:54 |   |  #[ 編集]
お母ちゃんも、つぐクンも、ハードな毎日だ。

おつかれさま~って、お互いをねぎらいあいたいねえぇ(*^^)v
2012/06/05(Tue) 23:48 | URL  | MilMil #ICazf28Y[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
その時その時を大事にしている☆さん ^^
後でいろいろあるけど お母ちゃんは羨ましいぐらいの時間の使い方だと思いますよ ^^
2012/06/09(Sat) 08:25 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ MilMilさんへ ^^ ♪
つぐは高校で体力をグゥゥゥゥゥンとつけてもらったので今の所「疲れた」とかは言わないで頑張れてます ^^
お母ちゃんは・・・やっぱり つぐの様にはいかずで肩がすぐに凝っちゃいます ^^;
でも何もしないでいるよりは全然良いかな? ^^
2012/06/09(Sat) 08:28 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
