バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
現場おばちゃん VS 学童おばちゃん
2012年05月31日 (木) | 編集 |
3代目のお義父ちゃんの代からお世話になっている
『新さん』家の現場へ ^^

穴掘りをして再生砕石をユンボで巻いて
『山ちゃん』とオカメで均して・・・
その上をランマで↓↓↓ダダダダァァァァァ !!!!! と
現場^^
二の腕がプルプルで二の腕ダイエットのようでちた( ̄ー ̄;)
『山ちゃん』と2人でほっぺのお肉もプルプル( ̄∀ ̄;)

そして昨日の朝一で生コンを流して・・・
なんの写真だかわからない?( ̄_ ̄ i)現場^^
生コンが乾いたら この上に重量ブロックを積む ^^

『新さん』が「休憩にしてください ^^」ってアイスを持ってきてくれて凄く嬉しかった ^^ 美味しいし ^^
アイスを食べながら新しい軍手を出しているとシールが。
なぜかこのシールをトラックに貼ってしまう我が社。
現場^^ 日本一 ^^
我が社はちっこい会社日本一??違うな( ̄ー ̄;)
お母ちゃんが なんちゃって職人日本一??( ̄▽+ ̄*)v

ピリピリする生コンが無事に終わって良かった ^^

午後から学童おばちゃんに変身 ^^
運動が苦手で人前で演技をしたりするのが苦手な子供達は運動会が終わって少し顔が明るくなっていた ^^

運動会が無事に終わるまで何の行事をするのにも
先生も生徒もピリピリしている部分がどっかにあると思うし。
苦手な子にとってはしんどかったよね きっと。
笑顔が戻っていて良かったし無事に終わって良かったし何より苦手なのによくがんばりました( ̄∀ ̄)

天気が良かったから庭でサッカーをして遊んで ^^
大きなビニールボールでキャッチボールもして ^^
走るのが好きな子とダッシュして ^^
虫が好きな子と砂場でアリンコを集めたりダンゴ虫を集めて

身体を思う存分動かした1日 ^^ 気持ち良かった ^^

でも・・・
何をするにも「よっこいしょ」と言ってしまった1日。

・・・・・・・・・・
お母ちゃんは このブログに引っ越してきたのは知的発達障害があってもスポーツをする事ができますよって日本代表になって世界で活躍している子がいるんだよって知らせたくて引っ越してきたのに
なんだか最近は現場の話ばっかりのような。

スペシャルオリンピックスのアスリートに会いたいなって思ってしまった1日でもありまちた( ̄ー ̄;)

今日も午後から学童おばちゃんに ^^
「よっこいしょ」って何回言っちゃうかな?? ^^;
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(Thu) 23:41 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
はい ^^ 負けません ^^
気持ちが押しつぶされないように
つぐに負けないように
がんばります ^^
ありがと ☆さん ^^
2012/06/02(Sat) 08:56 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
