バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
自分に「がんばれ !!」って !!
2012年05月21日 (月) | 編集 |
(金)午前中に行った現場に
カタツムリん ♪ ^^ カタツムリん ^^
まだまだチビッ子のカタツムリんだった ^^
最近はあんまり見なくなったよなぁ・・・
昔はドデカイのがウニョウニョいたのになぁ・・・

午後から行った現場は幼稚園 ^^
お義父ちゃんの代からお世話になっている方が経営している幼稚園の砂場に砂を入れに行ってきた ^^
ふと・・・幼稚園の隣に建設中のマンションを見ていると
カラスの巣が・・・
クレーンからカラスが飛んで行った・・・
よく見ると矢印の所にカラスの巣・・・
職人の『山ちゃん』に速攻で教えて2人でしばしご観覧 ^^

「仕事が終わってクレーンを低くしたら巣はどうなるんだろうね」
「親カラスが見張ってるから子供がいるな」
「すっげぇぇぇぇぇ」
「クレーンが動いてるのに平気なんだなぁ」
「常にメリーゴーランド状態なんだな赤ちゃんは」

と2人で虹を見るかのように
( ̄▽ ̄)( ̄∀ ̄)こんな顔をして見ていたら

「仕事してくれますか?( ̄_ ̄ i)」と旦那さんに言われた。

でも凄くない??クレーンに作るなんて ^^
カラスが商売の神様だってお母ちゃんは信じているから
このマンションと このマンションを作っている会社は繁盛するだろうな

(土)は外構工事へ ^^ 現場ん
測量中 ^^現場ん

(日)は自治会のバレーの試合・・・
監督さんが「フルでお願いね」って・・・
昼間にやっていた友達とのバレーも全然行けてなくて
自治会の練習も行けてないのに( ̄_ ̄ i)
「全然 練習してないですけど」って言ったら
「大丈夫よ ^^ 」って・・・

行きたくない気持ちと行きたい気持ちとグッチャグチャで行ってきた。
予選4試合フルセットフル出場・・・・・・・・・
予選2位で通過できたけど お母ちゃんのクジ運の悪さから本選には出れなかった

なので午後から旦那さんと現場へ。
両開きの門扉と砂利敷きをしてきた。

今日は午前中 現場でレンガ積み。
午後からは学童おばちゃんに変身。

・・・・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
・・・・・・・・・・・・(T_T)

どなたか
お母ちゃんがんばれ。
お母ちゃんならできる !!! と言ってください m(_ _ )m

旦那さん&『山ちゃん』がんばろ !!!

P.S
つぐは(日)午前中に練習 ^^
午後から試合の応援に出掛けた ^^
まだまだヘタクソだからフューチャーズのメンバーとして試合には出れないけど
「応援」も練習の1つだもんね ^^

来週も試合があるそうだから
来週こそ お母ちゃんも見にいくぞ !!( ̄∀ ̄)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お母ちゃんなら出来る!!!!!


けど、身体は大事にしてね。
家事、ご主人や息子君たちに手伝ってもらおう♪

お母ちゃん、頑張りすぎず甘えてねv-290


2012/05/21(Mon) 20:29 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 20:46 |   |  #[ 編集]
お疲れ様ん♪
忙しい時って、何故かいろいろ集中する…
私も最近そんな感じでゴザイマス。
悩んでいるひまありません。これでいいのだ~

お母ちゃんならできる…って言うか、
もうすでにできてるし。
ふぁいと~~(^O^)/
2012/05/23(Wed) 17:07 | URL  | MilMil #ICazf28Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(Sat) 16:30 |   |  #[ 編集]
♪ donchikiさんへ ♪ ^^
もう・・・雨のバカって感じですよ。
雨が降らないと困るんだけど週に2回以上も雨が降ったら現場が進みましぇん。

あっ !!
donchikiさんの4つのお弁当 美味しそうでしたよ ^^
お母ちゃんも最近はまた4つになりました ^^ お弁当^^
2012/05/29(Tue) 07:25 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
大黒柱が頑張り屋さんだと
みんなが自然に頑張り屋さんになるんだなぁと☆さん家を見てると思います ^^

でも頑張れとは言えないですよね。
2012/05/29(Tue) 07:27 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ MilMilさんへ ^^ ♪
忙しい時ってのは本当に重なりますよね。
嬉しい事なんだろうけど身体が3個あって1日が48時間あったらって旦那さんが言ってます。
雨ばっかりは・・・どうしようもないけど・・・
2012/05/29(Tue) 07:29 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
無事でなによりです ^^
一杯がたくさんのいっぱぁぁぁいに? ^^

忙しいけどそれが☆さんのような気がします ^^
そして それを楽しんでいる気がしますよ ^^
2012/05/29(Tue) 07:30 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可