バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
⇐ 昨日19歳  今日20歳 ^^ ⇒
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日は長男くんの誕生日 20歳になりました(^-^)

これといって普段となんら変わりなく
学校や仕事に皆しゃん出掛け。
とうの本人は学校に行ったらそのままバイトへ行くそうで
バイトに行くって事は夕飯もいらないのだよな。

大きくなったらこんなもんなんかなぁ・・・と。

まぁ それだけ平和って事なんかもしれないよな( ̄▽ ̄)

産まれた時の体重は3,400g
今の体重は・・・83kgって言ってたかな?
どんなに身体を絞っても骨がしっかりしているし
胸とお腹の肉がなかなか引っ込まなくて悩んでいる長男くん。
顔が小さいから余計に上半身が太って見える。

中学の時にお世話になっていた硬式野球のボーイズでは
あまりにもガッチリした体型なので保護者の方にコーチと間違われるほど( ̄_ ̄ i)

産まれつきの身体が格闘家の身体なのだ。
長男くん ^^
この写真じゃあ・・・わからんけども。

つぐと三男くんの身長がまた伸びたと聞くたびに
「どうして俺は175cmで止まったんだ?」となる ^^

お母ちゃんみたいにデッカい女子じゃなくて
ちっこい普通の女子からみたら十分大きいよ ちみは( ̄▽ ̄)

将来の夢は園長先生になる事。
なれるかどうかはわからないけど
今できる事&やれる事を精一杯やっちまってください。

そして園長先生になった時。
「障害児クラス」を作って お母ちゃんを雇ってください。
給料は倍で・・・・・・・ウソです( ̄ー ̄;)
デザート付で・・・・・・本当です( ̄▽ ̄)

3兄弟 ^^後姿 ^^
大きくなった ^^
これからもっと心のデッカいかっちょいい男になってね ^^

「お母ちゃんのお腹の中でつぐと三男とじゃんけんして
俺が1番に勝ったから俺が1番に出てきたんだよ」

ちみが小さい頃 言ってくれた言葉は
お母ちゃんの宝物の言葉の1つです ^^
お誕生日おめでとう !!! ○○○○ !!! (^-^)

お母ちゃんも今日は学童パートおばちゃんに出動 ^^
今月の課題遊びの製作準備をしないと。
今月は・・・母の日 ^^ お楽しみん♪お楽しみん♪

昨日4月30日産まれの甥っ子の『仁くん』 ^^
20歳のお誕生日おめでとう ^^
仁くんと ^^
左側が『仁くん』 ^^ 右側が長男くん ^^

メールに「遊びに来た時は一緒に呑みましょう」だって。
大きくなったねぇ・・・ちっちゃかったのに ^^
ぜひぜひ !! 呑もうね『仁くん』^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
長男君、仁君、お誕生日おめでとうv-315
素敵な夢ですね。目標があるっていいいですね、

175㎝もあれば、十分大きい!
いろんなこと経験して、心はもっと大きく成長していくんでしょうね。
我家のチョロエモンもその位、大きくなって欲しいわ~。104㎝・17㌔よ、今ww。
まだまだ、抱っこ出来るわ^^;;。
2012/05/03(Thu) 04:52 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
どうもありがとですよ donchikiさん ^^

2人とも20歳だって・・・信じられないです ^^;
2人とも夢に向かって頑張ってほしいです ^^
ちぇろえもん君だってこれからこれから ^^
かっちょいい男になりますよ絶対に ^^
2012/05/04(Fri) 08:49 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
おめでとう
長男君20歳なのね

ばったり会っても判らないだろうな~

長男君が園長先生になったら

私も雇ってね~ 
2012/05/04(Fri) 17:58 | URL  | がじゅまる #-[ 編集]
♪ がじゅまるぅへ ^^ ♪
ありがとう がじゅまるちん ^^

長男くんも三男くんも もちろんつぐも
耕ちゃんの名とママの事は覚えているんだよ。
バッタリ会ったらわからないかもしれないけど。

20歳。
早いもんだ ^^ どんどん大きくなっちゃうよ。
園長先生になったら2人で雇ってもらおうね ^^ デザート付だよ ^^
2012/05/04(Fri) 21:19 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可