バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
時間を無駄にしない行動 ^^
2012年09月26日 (水) | 編集 |
「お母ちゃん。僕は今からこれになります」と
背中を見せるつぐ・・・背中には

『なまけ者になりなさい』by水木しげる・・・さん。

旦那さんがどっかから買ってきた目玉おやじのTシャツ。

そうね・・・
ちみの場合は ちょっぴりそうした方が良いね( ̄ー ̄;)

そう言った つぐを見届けていると。
いきなりゴロンと横になって動かず・・・
・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)
・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ )
・・・・・・・・・・・むっくり起きて
PCの前へ座って一言なまけものになりなさい ^^

「なまけ者になるのって飽きるね」だそーだ( ̄ー ̄)

1時間近くPCを見続けていると2階へ上がって行ったつぐ。
しばらくして2階に用事があったので行くとつぐが
上半身裸になって鉄アレイを振っていた( ̄□ ̄;)

「お母ちゃん僕 力がついてきたんだよ ^^ 」と。

う・・・うん・・・そうね( ̄□ ̄;)なぜ?今鉄アレイ?

つぐの時間を無駄にしない行動には頭が下がる ^^
落ち着かない行動ではなく無駄にしない行動 ^^

お母ちゃんは・・・気がつけば寝ているぅぅかも( ̄ー ̄)v

そのお母ちゃんの昼寝の友武蔵 ^^
ドラえもん布団に武蔵くん ^^
ゴロゴロいうとります ^^武蔵 ^^

ちみもゴロゴロ言ってないで少しは動いた方が良いよ。

下っ腹が床につきそうだよ( ̄ー ̄;)
歩く後姿を見ているとお腹が左右に揺れているし・・・

飼い主に似るってのは本当だな ( ̄ー ̄;)


独り言んの独り言ん ♪
人ってやられたり言われたりした
凄く嫌な事は覚えているよね残念な事に。
でも同じような事を人にやってしまったり
言ってしまった事は忘れるね残念な事に。

秋だねぇ・・・( ̄ー ̄)
笹団子が食べたくなった ^^ ぷぷぷ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(Wed) 21:50 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
見守っている方が辛いし身体にきちゃうよね。
いつもピシっ !! としているイメージがある☆さん ^^
時間がある時はグッタリだらりぃぃぃんとしてくださいね ^^
2012/09/29(Sat) 07:51 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可