バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
親ばか日記 ( ̄ー ̄;)v
2011年11月01日 (火) | 編集 |
30日(日)
絶好調 !!!!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ と思って冬支度をしようと
ドッタンバッタン ズッキューンのバッキューンと動いて旦那さんと1週間分の買い物へ行ったら身体がヘンテコリンになってきて鼻の付け根と眼がヘンテコリンに・・・

「お前 顔が真っ青だよ ( ̄□ ̄;)」と・・・

急いで家に帰ったら久振りんの貧血が始まり ( ̄_ ̄ i)
気持ち悪くなってトイレと友達に ( ̄ー ̄;)

夕飯は野郎共4人で決めて出前になった

そうそう・・・昔々(でもないか?)お母ちゃんの具合が悪くなって旦那さまが夕飯を買いに行ってくれたんだけど生餃子を買ってきた時は「えっ?どちら様が焼くの?( ̄□ ̄;)」だったよなぁ ( ̄▽ ̄;)

出前の茶碗はつぐが洗ってくれて他の茶碗も明日用のお米もつぐがやってくれて
「布団ひいたから寝なよ」と三男くん。

フラフラになりながら「あ゛り゛か゛と゛う゛」って ^^

どんなに具合が悪くてもお風呂には入りたいので入っていると5分起きに「生きてる?」と旦那さん&つぐ&三男くんがドアをノックしてくる ( ̄ー ̄;)

お風呂から出て三男くんがひいてくれた布団へ ^^
布団が斜めになってて身体で表すと西城秀樹のYMCAのCって感じになっていたけど嬉しかった ^^

久し振りんに貧血を起こしたからシンドかったけど我が家の男子達の優しさが嬉しかったしお母ちゃんにしてくれるんだから友達にも困っている人にもできるだろうなって思った ^^

長男くんはというと・・・悪く言えば奴は自己中でマイペース。
自分が考えた1日のスケジュールを壊されたくないってのが本心 ( ̄_ ̄ i)

でも奴は普段通りにしているのが良いって思っていてそれが精一杯の奴なりの優しさ(^-^)
本当にぶきっちょな奴・・・お嫁さんが大変だ ( ̄ー ̄;)

しかも・・・お母ちゃんにそっくりな性格 ( ̄▽+ ̄*)v
旦那さん・・・大変だねぇぃ (* ̄Oノ ̄*)

とってもとっても親ばかなんだけど
すっごくすっごく嬉しかった(日)でちた ^^

親ばか丸出しの記事だな・・・( ̄▽ ̄)

31日(月)は・・・10月31日・・・天才の日 (〃∇〃)

いつもの様にケロッと治ったんだけど旦那さんに
「体育館に行きたい」とは言えず ( ̄_ ̄ i)
大人しくしていましたとさ (^▽^;)

午後から現場確認には言ったけど ^^
お客さま親子が皮専用のお店をやっていてベルトのバックルがめっちゃ並んでいて
「おぉぉぉぉ !!! ( ̄□ ̄;)」だった ^^
仕事が上手くいったら・・・そのバックルを1つください・・・
・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄)

そいで !! 当たった !! ってか貰った (・∀・)
爽健美茶についている点数?を送ってたら貰った !! ^^ いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-もらっちゃった♪ ^^
爽健美茶2本・カップ2ヶ・冷凍スープ2ヶ ^^
貰っちゃった !! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうっひょひょ
貰っちゃった !! ・・・旦那さんが・・・( ̄_ ̄ i)

えーっと①。どうもありがとう m(_ _ )m 我が野郎共4人衆 ^^
本当に嬉しかったです ^^ ありがと ^^
 
えーっと②。治ったらお腹が空いてきて急にケーキとピザとアイスとプリンとチョコとてんこ盛りの野菜が食いたい・・・ので・・・買ってきて ( ̄^ ̄)v今すぐにダッシュで=3

・・・・・・・・・・・・ウソです ( ̄ー ̄)
ふっ・・・ ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. おはよん

貧血起こしたの?

ちゃんと鉄分一杯取らないと

私も4ヶ月ぐらい前に医者から「貧血」と言われ
意識して鉄分一杯取る様にしたら治ったよ
私はひじきを沢山食べたな
ひじきは鉄分もカルシウムも多く含まれてるから
あとはやっぱりレバーでしょ

しかし優しい息子君たちだな~
ウチは義母が居るからね
子供達は何にもしてくれないと思うわ(´_`。)  
2011/11/01(Tue) 07:59 | URL  | うさる #79D/WHSg[ 編集]
2. おはようです

朝から、とっても優しい気分にさせてもらえましたっ(*^。^*)

逆ハーレム状態、

うらやましい\( ̄ー ̄;)コラコラ

今日はご気分いかがですかっ?

お母ちゃんちの、かっこいい男性軍に

拍手です~♪♪
2011/11/01(Tue) 08:14 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
3. おはよう♪

貧血。大丈夫かしら?
貧血は、妊婦の時だけだったな・・。

優しい、男性陣だよね。
お母ちゃんが、いつも愛情注いでいるからかな。
何があっても、フラフラで準備するしか
無い、今。
娘達に、早く出来るようにさせなくちゃ。
ポップコーンは作ってくれたけどね。
2011/11/01(Tue) 09:35 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
4. こんばんは・・・

なんだかね・・・
涙がでました・・・
こういうのっていいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/11/01(Tue) 23:50 | URL  | tikuwabu #79D/WHSg[ 編集]
5. ◆ うさるさんへ ◆■

貧血は高校生の頃からずーっとなってて ^^;
結婚してからだいぶ良くなったんすけどね ^^
最近は全然大丈夫だったから気にもしてなかった。
ひじきを食わないと ^^ あとホウレンソウも ^^
ありがと うさるさん (・∀・)
2011/11/02(Wed) 07:16 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ さちたぬさんへ ◆■

かっこいいかどうかはわからんけど ^^;
嫁に来てからずーっと逆ハーレムなんすよねぇ考えてみたら ^^
職人に囲まれた家だから (〃∇〃)

この間 久し振りに上地くんをTVで見たら お侍さんみたくなってました ^^
2011/11/02(Wed) 07:18 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ donchikiさんへ ◆■

大丈夫ですよ ^^ v
学生の頃から貧血になってたんすけどね
最近は全然大丈夫だったから気にもとめてなかった・・・

たまぁぁぁぁぁに具合が悪くなるってのも良いかも ^^
donchikiさんだって本当に具合が悪くなったら
子供ちゃんがやってくれますよ ^^
ちょろえもん君がきっと優しいっすよ (・∀・)
2011/11/02(Wed) 07:21 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ tikuwabuさんへ ◆■

いやいや・・・
泣かないでください tikuwabuさん ( ̄ー ̄;)
って・・・お母ちゃんも最近すぅぅぅぐに目頭が熱くなっちまうんすよねぇ ^^;
2011/11/02(Wed) 07:22 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
