バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
あんなにあったのにないねぇぃ ^^
2011年10月30日 (日) | 編集 |
あっどーも
秋から冬にかけて・・・ってか今っ !! そう今っ !!!
人間は本能で食べてしまうらしい ( ̄_ ̄ i)
そして夏のように汗をかかないし
寒くて動かなくなるので肥えてしまうらしい ( ̄ー ̄;)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-陽だまりん♪この方達も動かないねぇ

お母ちゃん・・・
あんなに ごゆるりダイエット&夏の現場での大量汗で
ちょっぴりだけど痩せたのにどうやら肥えてしまったようだ (-。-;)
太ももが異様な事になってしまった・・・見なかった事に(´□`。)

お母ちゃんのこの1年・・・のごゆるりダイエットは何だったんだろうか
ふっ・・・ (ノДT)

愛煙家時代の友いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-たばこ

Marlboro MenthorLight くんとライターちゃん

禁煙してから1年ちょっぴり
目の前で吸われても匂いがしても全然平気になった
「1本やっとく? ^^」って言われたら吸っちゃうかなぁ

商売柄 名前入りライターを大量にもらっていてタバコを吸わない旦那さんでさえライターをとっといてて「なぜかライターは捨てられない」そうで ^^;

あんなに大量にあったライターが我が家からどんどん消えてしまって ( ̄_ ̄ i)
蚊取り線香をつけようとしたら・・・ない・・・
仏様にお線香をあげようとしたら・・・ない・・・
お墓参りに行ってお線香をつけようとしたら・・・ねぇ・・・

おぉぉぉぉぉ ( ̄□ ̄;)ないないないない
・・・こいつは本当にビックリしてしまった (=◇=;)

お母ちゃん=( ̄ー ̄;)
「ライターが全然なくなっちゃったよ」

旦那さま=(・∀・)
「良い事なんじゃねぇの??」

煙草に火を点ける為にとっといていたり買ったりしていたライター。
今はお線香の為に買ってるぅぅぅ 信じられん ( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんが禁煙して1番驚いたのが最強母上と我が姉上 ^^
なんかの病気になったんじゃないかとさえ思ったらしい。

今考えるとタバコを吸わない旦那さまなのに
どうしてタバコを吸うお母ちゃんと結婚したんだろうか・・・
なんだか謎だ ( ̄ー ̄;)
なので聞いてみた ( ̄▽+ ̄*) 今さらだけど ^^

「俺は騙されたんだ( ̄^ ̄)」だそうだ (`∀´)イヒヒッ

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! ケーキん♪ ^^
本物のケーキんを今は我慢しているから<すっごぉぉぉぉぉぉく嬉しい ^^
どちら様かわからないけど ありがとです (・∀・)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. 一緒に肥えよう!

食べたいときに食べて、動けばOK!

一緒に食べて、動こう!


最近暴れてない。
2011/10/30(Sun) 13:45 | URL  | リン #79D/WHSg[ 編集]
2. こんにちは

お母ちゃんちも「騙された」と言ってるのか~!
我が家の旦那も「騙された!」と言ってるよ

どっちが騙されたのか騙したのか…
それにしちゃー長い間騙されてるのか騙してるのかだよね

私も冬眠にはいるらしいよ(笑)
脂肪と言う名の物体をたくさん抱えてます(笑)
2011/10/30(Sun) 17:20 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. 本能とはいっても・・

冬に食べ物に困る時代でもないので・・。
今持っている洋服のサイズを超えない様に
微調節している感じです。

タバコ凄いよね~。
わが弟は、増税の随分前にタバコやめる代わりにバイク買ったよ。
お嫁ちゃんは、愛煙家だけどね。
傍で吸われても、平気らしい^^。
2011/10/30(Sun) 20:46 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題

今晩はネオも食欲の秋で良く食べます。

冬期用の毛と、皮下脂肪蓄為に良く食べます

私何も蓄えなくても良いのに、食欲旺盛、太るね

タバコこわいですね、気がつけば?キロ太ってるね!!
2011/10/30(Sun) 23:18 | URL  | かとうちゃん #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題

体重、増えるのは楽なんだけどね
減らすのは至難の業だな・・・ ツクヅク

お互い様で 騙し騙されなんだわ
私も騙したが、ダンナにも騙された 笑
2011/10/31(Mon) 11:26 | URL  | ちびたま #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ りんへ ◆■

りんは少し太った方が良いよ ^^
でも太ったら太ったで重いかぁ・・・重いよなぁ・・・( ̄_ ̄ i)

わたくし いったいいつになったら りんに会えるのでしょうか?(T_T)
何か月会ってないんだろうね (T▽T;)
2011/11/01(Tue) 07:21 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ ちょこさんへ ◆■

そうそう ^^
騙されて騙してっすよね ^^
でも・・・・・・・・お母ちゃんは騙されたのかなぁ。
わからん !! ( ̄▽+ ̄*)v

脂肪をつけないと寒いから (`∀´)って事で食っちゃえ !!!
2011/11/01(Tue) 07:26 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ donchikiさんへ ◆■

サイズかぁ・・・
洋服はとりあえず変わってはいないけど
下着のサイズが変わった (´□`。) なぜ??

弟くんもタバコはやめたんすね? ^^
結構やめてる人多いんすよね ^^
女の人が吸ってる方が多いかも ^^;
2011/11/01(Tue) 07:27 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ かとうちゃんへ ◆■

そうそう ^^
我が家のまりちゃんも武蔵さまもめっちゃ食ってますよ ^^
やはり本能なんすかねぇぃ ( ̄▽+ ̄*)

我が義兄上もタバコをやめて太りました ^^
顔が真ん丸になって痩せてた人だから太って健康人に見えるっすよ ^^
2011/11/01(Tue) 07:29 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ ちびたまちゃんへ ◆■

そうなんだよねぇ・・・
体重を増やすのって本当に簡単 ( ̄ー ̄;)

お母ちゃんはめっちゃ騙したかもしれない (`∀´)
こんなにおバカさんだとは思ってなかったと思うよ ^^
2011/11/01(Tue) 07:31 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
