バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
そうだもん ^^ でも無理だもん ^^
2011年10月12日 (水) | 編集 |

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-そうなんだもん ^^ そうだもん(  ̄っ ̄)
あっどーも。
昨日の午前中 電話待ちをしながら
NPCで遊んでいて懐かしい「脳内メーカー」をやって

お母ちゃんの座右の銘とやらをやったら↑これ ^^
もん・・・もん・・・もんもん・・・そうだもん・・・( ̄▽+ ̄*)

脳内メーカーってホントに面白い ^^
とりあえず どこでもドアとスモールライトをくれないか ( ̄▽ ̄ i)

ふっ・・・( ̄ー ̄)v だから無理だもん

午後から急遽現場へ行く事になり今日の現場仲間はこいつら ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! ←ハケ&コテ ^^
上の部分はまだハケ仕上げしてないのだ ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! で終わりん ^^ v
左下のカーブを決めるのに結構時間が掛かっちゃった。
真夏だったら時間切れの生コン乾きぃ
旦那さまに「遅い !!」って怒られぇぇのだったな ( ̄ー ̄;)

遅いんじゃないもぉぉぉん。
慎重なんだもぉぉぉぉぉん ( ̄▽+ ̄*)

現場から帰ろうとしたら見慣れない番号から電話。
つぐの実習先から ( ̄_ ̄ i)

一昨日の夜「喉が少し痛い」って言ってたから。
微熱が出てるらしく顔も赤くなってきてダルそうですと。
作業着のまま迎えに行ったので施設長さんに
「かっこいいじゃないですか ^^」って言われた。

つぐが帰る支度をしている間 施設長さんと話をしていたら
施設長さんは中学から大学まで水泳をやっていて
毎日10kmは泳いでいてインターハイにもでていたって

ずーっと「( ̄□ ̄;)(・∀・)(≧▽≦)」こんな顔して聞いていた。

つぐは学校の先生や習い事の先生や「教えてくれる」って方に恵まれているってゆーか
凄い所までいった方ばっかりでビックリする事ばっかり
お母ちゃんも友達は頭の良い人ばっかり ^^

親子で恵まれているのだねぇぃ ( ̄▽+ ̄*)v
ってか・・・ちっとも体育館に行けてないし昨日は『椎』の誕生日。
みんな元気なんかな?会いたいなぁ (T▽T)

今日は幕張メッセまで荷物を届けに ^^
施設長さんと話してつぐは今日休む事に
実習中なのに大会が続いたから疲れたんだね
つぐよ ごゆるりと寝ててくれたまえ ^^
ぱぁぁぁぁぁっと帰ってくるから ごめんね m(_ _ )m

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. おはにょー ( ̄ー☆


どーも~ 左利きで時々天才的な大ゴケをするオヤジですっ (`・ω・´)ゞ

砲丸投げがいまさら堪えてきて腰が痛くてやれんですわぁ~ (T▽T;)

お母ちゃん、、 我が社の前も生コン打ってくれ~ 残りのヤツでいいからよ~
ボコボコで使いにくいんだよ~ o(TωT )
2011/10/12(Wed) 07:45 | URL  | satoru #79D/WHSg[ 編集]
2. おはよう~

お母ちゃんもどこでもドア欲しいんだ
私も欲しいよ~
そしたら お母ちゃんちにいってまりちゃんと武蔵さまにいい子いい子してそれから~
色々~♪


左利きは天才?なの
我が家は二女、三女が左利きだよ
天才を生んだ私は~~?。。
2011/10/12(Wed) 07:50 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. おはよぉですっ☆

左利きだけど、フツ―のアラカンですっ
(●´ω`●)ゞ

息子君早く回復されますように!

お母ちゃんのつなぎ姿、かっこいいだろねぇ
見てみたいですぞっ☆
2011/10/12(Wed) 08:03 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
4. おはよーございます

ぶwww

どらえもん 脳内メーカー(うそこ)

笑えました(笑

2011/10/12(Wed) 09:09 | URL  | +*。.みう+*。 #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題

風邪、大丈夫かな?
今年はもうインフルエンザも出てきてるよー
変わり目はツライね 早く治りますように

私も【どこでもドア】が一番欲しい・・・
アレあったら交通費と時間がかなり節約だ
2011/10/12(Wed) 11:21 | URL  | ちびたま #79D/WHSg[ 編集]
6. こんにちは。

泳号君、疲れが出ちゃったかなぁ。
風邪も流行っているよね。
しっかり寝て、治してね。

座右の銘、私はノーマルだったよ??
泣きたいときは、おもいっきり、泣けばいい。
あれ?って思いました。

体育館仲間と、爆発できると良いね~。
そろそろ、暑い体育館から寒い・・にかわるね。
2011/10/12(Wed) 16:17 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題

おう!

職人だ

僕も知らない世界だぁ(^^ゞ

仕上げは難しいっすよね(^ω^)
2011/10/12(Wed) 19:28 | URL  | くめ #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ オヤジさんへ ◆■

おはにょーって !! (≧▽≦)
それにウケてしまった ^^
何かニョロニョロって出てきそうっすよオヤジさん ^^

そうか !! オヤジさんは左利きなんだ !!! ^^
やはり天才・・・うんうん・・・天才 ^^

近ければ「はいはぁぁぁぁい !!」って生コンもってくのになぁ (´□`。)
もちろんお礼は食べ物付きで ^^ v
2011/10/13(Thu) 07:36 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ ちょこさんへ ◆■

そうそう ^^ 永遠のちょこさんとお母ちゃんのテーマ。
どこでもドアがあったら・・・ (≧▽≦) っすよね ^^

二女ちゃんと三女ちゃんは左利き??( ̄□ ̄;)
そいつはすげぇ !!!!!! 5人家族のうち2人が左利き !!!
天才が2人も(=◇=;)
その子達を産んだちょこさんは・・・・・・
天裁?裁縫が上手だから ^^ なんちって
2011/10/13(Thu) 07:39 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ さちたぬさんへ ◆■

ぬえぇぇぇぇぇ !!!!
さちたぬさんも?左利きなんすか ( ̄□ ̄;)
上地くんと同じなんすね ^^ なんかめでたい ^^

泳号は大丈夫です ^^ ありがと さちたぬさん ^^
お母ちゃんはつなぎは着ないですよ ^^
つなぎはトイレに行く時にはだかんぼにならなくちゃならないから嫌なんす ^^
2011/10/13(Thu) 07:44 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ みうさんへ ◆■

初コメントありがとですよ みうさん ^^
いつもペタッもありがと ^^

脳内メーカーもたくさんあるけど
うそこのが1番面白くって当たってる気がするっすよね ^^
2011/10/13(Thu) 07:45 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ ちびたまちゃんへ ◆■

泳号はアレルギーも入ってたみたいで大丈夫 ^^
ありがとね ちびたまちゃん ^^
もうインフルエンザが出てるんだねぇ・・・( ̄_ ̄ i)

どこでもドアはいいよねぇぃ ^^
そしたら 会いたい人にすぐに会えるんだよ ^^
2011/10/13(Thu) 07:47 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
13. ◆ donchikiさんへ ◆■

泳号はアレルギーだし花粉症もあるから
それもあるみたいでした ^^
ありがとね donchikiさん ^^

脳内メーカーのうそこのは面白いっすよね ^^
いろんな種類があって相性とか旦那さまとやったら爆笑でちた ^^

体育館・・・来週は行けるかなぁ ^^ ;
2011/10/13(Thu) 07:50 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
14. ◆ くめさんへ ◆■

いやいや くめさんも職人っすよ ^^
そして美味い物を知っている職人でもある・・・ ^^

最後の仕上げってのは難しいし納得がいくまで時間がかかるっすよね (・∀・)
2011/10/13(Thu) 07:52 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック