バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
わかった事と山盛りありがと ^^
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日スペシャルオリンピックス水泳の関東大会へ ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳 緊張してる?^^
つぐは
メドレーリレー25m第3走者バタフライ
フリーリレー50m第2走者クロール
個人のバタフライ50mとクロール100mを!!! ヽ(゚◇゚ )ノ 泳いで
アップ泳ぎを含めると奴は1kmは軽く泳いだかと ( ̄ー ̄;)
で・・・金・銀・銅と4位のメダルではないけどメダル ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳 を貰ってきた ^^

こちらは ^^いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳
元オリンピック選手 中村真衣選手の2000年シドニーオリンピック時の銀・銅メダル ^^いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳 メドレーリレー後
一緒に写真を撮らせてもらった
オリンピック選手とだなんて こんな経験ないよぉぉぉぉ (≧▽≦)

4泳法を泳いで見せてくれた中村真衣選手
当たり前なんだけどフォームがすっごく綺麗だった

ビックリしたのがTVで見ると大きくてガッチリしているイメージの水泳選手だけど
全然 普通の女の子だった ^^

つぐの得意ないらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳 ドルフィン ^^ なんのこっちゃ わからん写真だな ^^;
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SON水泳 クロール・・・
わたくし何を撮っているのでしょうか・・・?
カメラマンの人は凄いな ( ̄ー ̄;)マジで。

お母ちゃんは招集係を担当する事になり
アスリート達を待合室から待機所へ誘導する人 ^^
でっかい声で地区名と名前を呼んでいたから
喉がめっちゃ痛くなったじょ ( ̄ー ̄;)

お母ちゃんの所に遊びにきてくれている方に教わったんだけど
「彼らが話せる相手を実は心の中で求めている事がわかり話しかけてあげると心の中を打ち明けてくれる子がいっぱいいる」って ^^

本当だなぁ・・・と誘導している時に思った ^^

17年 知的障害児の親をやっているけどスペシャルオリンピックスの試合のお手伝いをしていて発見できた事が山盛りあって
この間のバスケ大会も今回の水泳大会も
発見と反省とありがとうが山盛り見つかった。

あと・・・
お母ちゃんはこの子達が大好きだってわかった ^^
イライラする子に会った事がないからかもしれないけど

つぐが障害児でなかったらこんな経験もこんな気持ちにも
わかった事も山盛りなかったと思う・・・今さらだけど ( ̄ー ̄;)

SON東京・SON神奈川・SON千葉・SON埼玉の皆さん ^^
大勢の役員の皆さん ^^ 大勢のボランティアの皆さん ^^
アスリート&ファミリーの皆さん ^^

お世話になりました (・∀・)
ありがとうございました m(_ _ )m

つぐは実習の為行けないでいた部活に約2週間振りに今朝行った ^^
何事も一生懸命だね息子よ ^^

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! りんご ^^
どちら様かわからないけど ありがとですよ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. メダル\(^o^)/

おめでとうございます!!

頑張ってることが、形になるって、すばらしいと思いますっ!!

カッコいいねっ、息子君(≧▽≦)

お母ちゃんの、いつも全力投球の応援も
すばらしいと思いますっ!!

お母ちゃんとこ来ると、いっつも元気を貰って帰れますm(_ _ )m

ほんとに、ありがとです~(ノ^^)八(^^ )ノ
2011/10/09(Sun) 08:36 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
2. おめでとう♪

結果に繋がって良かったですね^^。
25メートルを溺れるようにしか泳げないから
1キロ泳ぐなんて・・・。
日々の努力だよね。

お母ちゃんにありがとう。
今日も笑顔で過ごそう!って思えるわ。
2011/10/10(Mon) 07:12 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
3. ◆ さちたぬさんへ ◆■

凄いっすよね息子泳号 ^^
頑張ってきた事を全部 形に残してるんす ^^
こんな事言ったらめっちゃ親ばかだけど ( ̄_ ̄ i)
スペシャルオリンピックスを守ってくれてる方々にも感謝です ^^

元気あげれてますか? ^^
最近下エロをあげれてなくて・・・・・・うぅぅぅ (T▽T;)
2011/10/12(Wed) 07:32 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
4. ◆ donchikiさんへ ◆■

奴は頑張った事を全部 形に残してるんすよ ^^
親ばかだけど凄いっすよね ^^
25m 溺れてるようでも泳げるなら凄いっすよ ^^
お母ちゃんはクロールを忘れてしまいましたぁ ( ̄ー ̄;)

最近は本当に下エロが絶不調で・・・
もう卒業なんかなぁ・・・悲しいなぁ・・・ (T▽T;)
2011/10/12(Wed) 07:35 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック