バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
職人祭りに現場ん ^^
2011年10月07日 (金) | 編集 |
(水)は雨で現場が中止になったので
行けないと思っていたなんたらフェアに行ってきた ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-なんたらショー② ・・・ん?( ̄_ ̄ i)
わたくし何を写したかったのでしょうか的な ( ̄ー ̄;)

この展示している横で石屋さんが昔ながらの石積みを披露していた ^^

雨だったから現場が中止になったようで
作業着のままの職人さんが結構来てて職人祭り (〃∇〃) ♪

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-なんたらショー① 穴ぼこレンガ
こんにゃろーだけは面白くって写メを撮っちゃった ^^
結構いろんなレンガがあって面白かった ^^

(木)は現場に ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-現場④ お母ちゃん担当のタイル。ここに
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-現場① このスーパーごてで
タイルとタイルの間にメジ材を入れていく ^^
こーなっていらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-現場②
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-現場③ 乾くのを待ってちゃんと掃除して完成 ^^

夜8時まであーでこーでとやっててデッカいライトを積んでいなかったので
旦那さまの考えたライト ^^いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-現場⑤全然わからんな。
見ずらいけどデッキブラシにライトをぶらさげてる

今日で終わるかなぁ現場。お母ちゃんはもう用無しだけど ^^
最後の最後に何もなく無事に終わりますように。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. (*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

自分も職人祭り行ってみたかったです^^
ブロックも色んな種類があるんですねぇ@@;

凄いなぁw
2011/10/07(Fri) 12:20 | URL  | ☆taka☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. こんにちは

お母ちゃんすごく根気のいることやってるね
キレイにできた?


お母ちゃんの言うしゅきってしゅき!
2011/10/07(Fri) 13:50 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. ◆ takaさんへ ◆■

最近のブロックはいろんなのがあるんすよ ^^
色もいろんなのがあるしブロックに絵柄もつけれるし
重量ブロックにレンガ模様をつけれるんすよ ^^
ガラスのブロックとか穴ぼこのブロック ^^
おしゃれっすよ ( ̄▽+ ̄*)
どうです?takaさん? ^^
2011/10/08(Sat) 06:30 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
4. ◆ ちょこさんへ ◆■

ちょこさんもやってみたら絶対にはまるっすよ ^^
ちょこさんはお裁縫も縫い物も得意だし上手だから ^^
綺麗に・・・・・・・うむ・・・できたっすよ ( ̄ー ̄;)v
しゅき・・・しゅき・・・(〃∇〃)
2011/10/08(Sat) 06:32 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック