fc2ブログ
バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
♪ 若いってすばらしい ♪ ^^
2011年10月02日 (日) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックス 水泳の練習日。
旦那さまのお昼に鮭のおにぎりを握っておこうと大量に握って練習へ ^^
・・・思いのほか・・・ずーっと自分の手が鮭臭かった お母ちゃんです

タッチでポーンの良い香りではなく ( ̄_ ̄ i)
タッチで鮭ぇぇぇぇの熟女おっさん42 ( ̄ー ̄;)

・・・・・・・いかが? ( ̄ー☆)v

ちなみに味噌おにぎりにすると
それはそれは味噌臭く何だか懐かしい昭和の香りがとれない ( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・いかが? ( ̄ー☆)v

8日に江戸川区で関東大会があって
つぐはフリーリレー・メドレーリレー・・・
あと2種目 個人で出るんだけどなんだったっけか?( ̄_ ̄ i)

バスケの大会 → 実習 → 水泳練習 → 実習 → 水泳の大会 → 実習・・・

若いって凄いね (-。-;)

我がSO埼玉水泳はコーチがたくさんいて
来週が大会なのでコーチ達は熱くなっていて
大会に出場するアスリートは何m泳いだか。

つぐは軽く400mは泳いだかと ( ̄ー ̄;)

そして帰ってから山盛りラーメンとデカデカおにぎり3個を平らげてた。

・・・・・・・・・そー言えば・・・

バスケの大会で2泊3日の食事の時。
バイキングでおかわりが自由だったので皆おかわりをしていたんだけど
つぐは何度も何度もおかわりをしていた

「何も食べさせてない子みたいだ・・・どこの子だ?( ̄_ ̄ i)」とポツリと言ったら
『八コーチ』に笑われて『岡ヘッドコーチ』に
「いっその事入れ物ごと持ってきちゃえ○○君 (^-^)」と言われた ( ̄ー ̄;)

朝ごはん そんなに食べれる子だったっけ?よっぽど美味しかったんだなぁ・・・
お母ちゃんの料理は・・・とほほほほ (T_T)

お母ちゃんは朝ごはんが食べれない人なので
ロールパン1個 食べるのに大変だった (T▽T;)

アスリートの手前 「食べたくない」なんて言えないから
ちょぉぉぉぉぉ押し込んで食べたけどロールパン1個とブロッコリー2個とスクランブルエッグとオレンジジュース

朝じゃなきゃペロリと食べれるので朝は食べれにゃい・・・
味なんかわからんかった 。(´д`lll)

今日はお客さまの家に植える植木を買いに ^^
お母ちゃんの分も買ってもらおっと (・∀・)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック