バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
仕事?デート?およよ?
2011年10月01日 (土) | 編集 |
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-久しぶりんのトラック ^^ あっどーも ^^
昨日は急に建材屋さんへ行く事になり久し振りんに2tトラックに乗った ^^
(ちなみに旦那さまは0.1t・・・ぷぷぷ)

いいよなぁぁぁぁ トラック (〃∇〃)

お母ちゃんはトラックとポルシェどっちに乗りたい?って聞かれたら
確実にトラック ^^ v

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「なんか変な音が入ってるね」

旦那さま=( ̄□ ̄;)
「・・・ほんとだ・・・なんでわかんの?すげぇな」

お母ちゃん=:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「はいぃぃぃ。元ミュージシャンですから」

旦那さま=(`∀´)
「そうか・・・地獄から来たのか・・・」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「聞いてるのか?地獄って地獄耳ってだけじゃねぇの?」

旦那さま=(`∀´)
「そうか・・・人間1つは良い所があるってけど お前は耳か。でも肝心な事は全然聞こえてないし覚えてないのにな」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「聞いてるのか?なんだか嬉しくない」

と・・・会話をしながら
建材屋さんまでデートしましたとさ ( ̄ー ̄;)

「お前の貧乳が好きだ」とか「お前の大根のような足が好きだ」とか
「お前のぼたもちのようなケツが好きだ」とか言えないもんかなぁ

・・・・・・・・・言われたら殴るな確実にグーで
女心は複雑だよな( ̄▽ ̄)=3
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-建材屋さんへ
建材屋さんの社長が留守で社長のお母さんが立ち会ってくれたんだけど
小雨が降ってきて顔にポツンって当たったら
「あっ !! 虫のう○こがついた !!」って。
面白くって可愛くなっちゃった (≧▽≦)

途中 お客さまの家に寄って家についてNPCをやってた旦那さま。
右手をバリボリかいてしまい日焼けしているから白い線に・・・
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-ウリ坊?



                大分】迷子のウリ坊5匹捕獲し山へ ―大分合同新聞 ろかにゅ ~ローカル

ウリ坊ですか??貴様の右腕は・・・

・・・・・・・・ふっ (=◇=;)

今日は午前中スペシャルオリンピックス水泳の練習 ^^
8日に試合があるのだ ^^
お楽しみん♪がまた増えた♪


P.S
何で聞いたか覚えてないんだけど( ̄_ ̄ i)

・・・好きになるのは簡単
・・・好きでいるのは難しい

って・・・本当だよなぁ ( ̄_ ̄ i)
これは人じゃなくても物でもあてはなるよなぁ。

うぅぅぅぅぅぅん❤メルヘンなお母ちゃん (//・_・//)
焼き芋の季節・・・だねいらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! オレンジジュース ^^
どちら様がわからないけどありがとですよ ^^ ご馳走さまん♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
