バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
伝えたい事とありがとうが山盛りん ^^
2011年09月26日 (月) | 編集 |
9月23日~25日 スペシャルオリンピックス日本
第1回全国バスケットボール大会 ^^
2泊3日のなんちゃてコーチ無事任務終了 ^^

結果は・・・・・
鼻血ではなく歯を磨くたび歯茎から大量の血が放出( ̄ー ̄;)
熟女おっさん42・・・血の気が多いのだろうか・・・??

・・・・・そうではなく ( ̄_ ̄ i)

我が埼玉は銅メダルでした ^^
レベルを5段階に分けて試合を ^^
埼玉は下から2番目のレベル4で銅メダル ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SO全国大会 ^^ ① 誰1人病気にもならず怪我もなく終わって良かった
青タン娘と野郎はいたけど ^^; スポーツだしね ^^

お母ちゃんが作った3枚の応援旗はファミリーのママ達が ずーっと持っていてくれて試合のたびに膝に掛けてくれてた ^^
写真は撮れなかったけど本当に嬉しかったです ^^
ありがとうございました (・∀・)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SO全国大会 ^^ ④開会式の時にチーム紹介時に読まれるはずだった文章
・・・・・・・・・また今大会は、ファミリーでありコーチとして参加しています男お母ちゃんさんがチームの応援旗を作成して下さいました。その旗にはみんなの気持ちが込められています・・・・・・って

手違いがあったらしく読まれなかったけど
『岡ヘッドコーチ』に「読まれるからね」って見せられて
「泣くからやばいです」って言ったら
「まだ内緒にしとけば良かったか ^^」と『岡ヘッドコーチ』
ありがとですよ (・∀・)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-たけちゃんと ^^ 24日
我が姉上と義兄上と甥っ子『壮ちゃん』が応援に来てくれた
遠いのにありがとね (・∀・)「あとで撮ったビデオを送るね」って義兄上が。
お楽しみん♪お楽しみん♪ (〃∇〃)

初めてのチーム参加 ^^
初めてスペシャルオリンピックス バスケの試合を見て。
感動 (///∇//) と興奮 (//・_・//)と。
コーチ席にいるのにコーチとしてアドバイスなんてできなくて
大声で応援しかできなかったけど
悔しいのもあったけど楽しくて面白くて参加して良かった。

大会を開いて呼んでくれたSON東京の方々。
スポンサーさん&大勢のボランティアの皆さん。
その他 大会ギリギリまで頭を抱えていた大勢の役員の皆さん。
裏でとても支えてくれていたSON千葉の皆さん。

『岡ヘッド』『由コーチ』『八コーチ』『滝コーチ』
ボランティアの『田さん』『斉さん』『坂さん』
アスリートの皆さん&ファミリーの皆さん

親子でお世話になりました (・∀・)
ありがとうございました m(_ _ )m
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-SO全国大会 ^^ ② 回収してた名札
「ください !!」って貰ってきちゃった (〃∇〃)
一丁前にパンフレットにも お母ちゃんの名前が載ってた。
うっひょひょ (///∇//)

自分のバスケをさせてもらえなくて悔しくて悔しくて泣いてたつぐ。
また練習の課題ができたね ^^
皆と もっともっと仲良くなって話をたっくさんして
ヘッドに教えてもらって練習しようね ^^

キャプテンとしてよく頑張りました ( ̄▽+ ̄*)
銅メダル !! おめでとう !!! (・∀・)
お母ちゃんを試合に連れて行ってくれて参加させてくれてありがとう ^^

今日から3週間の実習のつぐ。
えーっと・・・・・・若さで踏ん張れ ( ̄ー ̄;)

スペシャルオリンピックス日本HPから拝借 ^^
1番前の真ん中に座っているのが有森裕子さん ^^

その右隣にちゃっかり写っているのがつぐ ^^


P.S
家に帰る途中。
山盛りの洗濯物と毛だらけの廊下と・・・
トイレはどんな事になっているんだろうと・・・
台所は?お風呂場は? ( ̄□ ̄;)
「あぁ・・・現実に戻るんだな ( ̄_ ̄ i)」と思っていたら
長男くんと三男くんが掃除も洗濯物も旦那さまの朝ごはんまで作ってくれてて (^-^)
「あぁぁ・・・やっと解放されて寝れるぅぅぅ」と ^^
「ちょっとした主婦になっていた」と ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-ありがと蹴号 ^^ 親子って似るんだね。
右が三男くん ^^ 左がお母ちゃん ^^
ありがとね 本当に本当に ^^
お母ちゃんは2泊3日楽しんで来れました ^^
次回も・・・よろしゅうに m(_ _ )m えへへ ( ̄▽+ ̄)

旦那さまも留守番ありがと ^^
「1回もメールをよこさないんだな貴様は」とボヤいていた ^^
おほほほほ ( ̄ー ̄) 貴様の嫁は元気だよ ^^

P.S ②
今日は義姉上の誕生日 ^^
おめでとですよ ^^ 義姉上 ^^
急に寒くなってきたけど体調はどうでっか?
また遊びに行きます ^^ 和室にあるブツをもらいに (≧▽≦)

体育館の写真を撮るのを忘れて・・・SONバスケ ^^
泊まった宿舎からの画像 ( ̄_ ̄ i)
やはり・・・わたくしキャンプに行ったのでしょうか?・・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. (=^・・^=)/

おめでとうございます~☆☆☆
銅メダル!!!
すごいねっ

頑張ったことが形になるって、
素晴らしいですねっ!

もちろん、参加したチームのみなさん、メダルは獲れなくても、素晴らしい経験を持って帰ってられると思いますが(照)

ほんとにほんとに、おめでとう~
ヾ(@^(∞)^@)ノ
2011/09/26(Mon) 10:36 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
2. こんにちは

お母ちゃんよかったね~!!
そして お疲れ様


すっごく充実してた2泊3日だったね
お留守番の3人も頑張ったね

みんなに感謝だね♪
2011/09/26(Mon) 10:55 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題

お疲れさまでした。息子さんが一生懸命にボールを追う姿、ボールを繋いでも思うようにシュートまでいけない悔し涙。
思わず我が子とダブリこみ上げてしまい息子さんに『頑張ったな』と声をかけ握手したからビックリされちゃったよ。
お母ちゃんも息子さんじゃなくて他の女子選手の手を引いたり宿泊したり、本当に立派にコーチをされてましたよ。

次の大会で更なる成長した埼玉に会えるのを楽しみにしています。
2011/09/26(Mon) 11:22 | URL  | ヘロヘロオヤジ #79D/WHSg[ 編集]
4. (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

何だか自分も胸一杯にさせて頂きました^^
感動です

有り難うペコリ(o_ _)o))
2011/09/26(Mon) 12:01 | URL  | ☆taka☆ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題

こんちは

いい試合と、そのたモロモロ

沢山の、いい思い出が出来てよかったすね

人生、どんだけ感動するか!

沢山の感動は、人を豊かにもしたりする(^^ゞ

銅メダルおめでとう

これを一つのステップして、ガンガン前に進んで行ってほしいねヾ(=^▽^=)ノ
2011/09/26(Mon) 12:38 | URL  | くめ #79D/WHSg[ 編集]
6. みんなご苦労様

悔しくて泣いても、次に繋がる目標に
なったようですね。

お母ちゃん、お留守番組男ばかりなのに
凄い!
なかなかね、出来るものじゃないよ。
私、娘達と出かけて、一食分だけ夫に依頼して
出かけたら、息子にカップめん食べさせてたよ。

みんなご苦労様でした。
銅メダルおめでとう♪
そして泳号君、今日からも若さでファイト!
実習^^。
2011/09/26(Mon) 15:16 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
7. 無題

銅メダルおめでとうございました!!

お母ちゃんよかったね。

皆良く頑張ったね、自分のバスケが出来なかったと、悔し泣き、今度につなげて欲しいですね。

男3人で留守番ご苦労様、きちんとお母ちゃんの替わりしてくれてよかったね。

最強姉様お誕生日おめでとうございました。
2011/09/26(Mon) 20:57 | URL  | かとうちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ さちたぬさんへ ◆■

ありがとですよ さちたぬさん ^^

初めて参加して雰囲気とか盛り上げ方とか
ハラハラとかドキドキとか何だかいろいろ
すっごく楽しくてずーっと笑ってました ^^
アスリートの笑顔や必死な顔は癒されます。
次の練習が待ち遠しいっす (^-^)
2011/09/29(Thu) 07:21 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ ちょこさんへ ◆■

ありがとですよ ちょこさん ^^

なんだかね凄かったんす ^^ とにかくいろんな事が ^^
留守番隊も頑張ってくれたみたいで ^^

アスリートギャルとのお泊りはイケメンの話で盛り上がりったっすよ ^^
2011/09/29(Thu) 07:24 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ ヘロヘロオヤジさんへ ◆■

ヘロヘロオヤジさんもお疲れ様でした&お世話になりました ^^

初めてSONバスケの試合を見ていろんなものを貰って来たっすよ ^^
次の大会はいろんな意味で違ってると良いな ^^
泳号に声をかけてくれて ありがと (^-^)
2011/09/29(Thu) 07:27 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ takaさんへ ◆■

お母ちゃんのへんてこりんな文章で感動してくれたのなら
実際に見たらtakaさん泣いちゃうかも ^^ なんちって。
少しでも共感してくれる人がいるってのが嬉しいっす ^^

ありがと takaさん ^^
2011/09/29(Thu) 07:59 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ くめさんへ ◆■

ありがとですよ くめさん ^^

◆人生、どんだけ感動するか!
沢山の感動は、人を豊かにもしたりする(^^ゞ◆

ほんと !! その通りっすよ くめさん ^^
アスリートの子達は感動させてるなんて思ってもいないと思うけど
なんだか いろんなものを山盛り お持ち帰りしてきました (^-^)
2011/09/29(Thu) 08:03 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
13. ◆ donchikiさんへ ◆■

実習・・・これで何らかが決まってくれると良いんだけど・・・

初めてスペシャルオリンピックスのバスケの試合を見て
いろんな物や事をたっくさんもらってきました ^^

あっ・・・ !!
お母ちゃんもきっとお留守番隊なら旦那さんと一緒っすよ ^^;
カップ麺でOKっす ^^ v

ありがとですよ donchikiさん ^^
2011/09/29(Thu) 08:07 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
14. ◆ かとうちゃんへ ◆■

悔し泣きと どうして良いかわからない泣きと ^^;
お母ちゃんも手が握りこぶしでした ^^;

お母ちゃんが二泊もいないってのが初めてな留守番隊 ^^
頑張ってくれてました ^^

ありがとです かとうちゃん (^-^)
2011/09/29(Thu) 08:09 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
15. おそくなりましたが <m(__)m>

お疲れ様でした。

そしておめでとうございます。!(^^)!

みんな がんばってる 楽しんでる

そんな姿をみているのが楽しいです♪
2011/09/30(Fri) 07:49 | URL  | ゆう #79D/WHSg[ 編集]
16. ◆ ゆうさんへ ◆■

みんな頑張ってバスケを楽しんでいましたよ ^^
アスリートの子達は周りの者を「癒してる」なんて
全然思っていないんだろうけど
何事にも一生懸命なアスリート達を見ていると癒されて頑張ろうって気になるっす ^^

ゆうさんも息子君と仲間を見ててそうでしょ? (^-^)

ありがとですよ ゆうさん (・∀・)v
2011/09/30(Fri) 08:05 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック