バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
自然には勝てねぇよなぁ。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
昨日は台風で現場は中止。
旦那さまは事務所に行ってしまいお母ちゃんは伝票整理しなが大声で歌いまくっていたら酸欠でクラクラしてしまった ( ̄_ ̄ i)

中学&高校と肺活量が女子の中で結構凄かった お母ちゃん ^^
左手の握力の次に自慢だった ( ̄^ ̄)v
・・・・・・・・・・・・・・・・それだけですが ( ̄▽ ̄)v

昨夜の台風で・・・・・・・・・・
早めに車&トラック大移動して倉庫のシャッターも閉めて飛びそうな道具・軽い物なんかも閉まい「こいや !! 台風 !! ( ̄^ ̄)」なんて思ってたのに

夜 ご覧の状態に・・・( ̄_ ̄ i)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-雨漏りでございます
ふむ・・・雨漏りでございます ( ̄ー ̄;)

TVを見ても帰宅ラッシュと重なって世間様は凄い事になっているのに
「友達と遊んで帰るから夕飯いらない」と長男くんからメール ( ̄_ ̄ i)

まぁ・・・良い・・・これも勉強だな。
「あと 2・3 時間は絶対に外に出るな」とお母ちゃんから愛のメール ( ̄ー ̄;)

今朝 我が家と事務所の周りを見に行くと
瓦がペロペロ~ンと飛び立ち道路に散乱
めだかが住んでいるデカ壺の草は吹っ飛び<ジャングルの枝はポキポキ折れて散らばり
>何かがぶつかってトラックのサイドミラー破壊・・・
・・・・・( ̄ー ̄;)

でも瓦が交通量も人も自転車も朝と夕方
結構 通る所に吹っ飛んだけど
誰にも当たらないで良かった本当に本当に・・・ (-。-;)

自然界ってすげぇなぁと思った42歳。
朝一で大工さんに電話したら
「あっ !! 俺 今旅行 !! ( ̄▽+ ̄*)」って大工さん ^^

仕事仲間の石屋さんが言ってたけど
今 瓦屋さんがめっちゃ忙しくて2年待ちだとか。

ふむ・・・

夜中に貴様は何食ってきたんだ?ってぐらいに
ニンニクの匂いを撒き散らした長男くん到着。

ふむ・・・元気でなにより。
ふっ・・・ ( ̄ー ̄)
さてと !!ジャングルも道路も事務所も掃除しないと
デカぼうき&竹ぼうき 出番です ( ̄▽+ ̄*)v

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! クッキー??
食べようとしたら食べれなかった ( ̄ー ̄;)
そのようなアイテムがあるのだな (^▽^;)
どちら様かわからないけどありがとですよ (^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
