バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
ドキがムネムネのワクワク(〃∇〃)
2011年09月23日 (金) | 編集 |
うむ・・・( ̄^ ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう大会当日でございます !! ( ̄▽+ ̄*)v

約15年程 息子3兄弟の習い事。
野球・柔道・サッカー・水泳・バスケ・・・と !!
試合を見に行ったり車出しをしたりお茶出しをしたり
下ネタ吐いてきたりしてきたけども !!

ここまで何週間も前からドキドキのワクワクだったのはないかも
なぜならぁぁぁぁ・・・しつこいけどぉぉぉぉ・・・
つぐと一緒にお泊りに行くからぁ(〃∇〃)
アスリートギャルと女子大生コーチとのお泊り(///∇//)
引率に行くなんて初めての体験でぇ (//・・//)

一丁前に なんちゃってコーチ出動なもんで ^^
もう本当に鼻血が出そうっす (//・_・//)
もう ズッキューンのドッキューンのバッキューンって感じでドキドキ。

ふっ・・・( ̄▽+ ̄*)

あーじゃねぇ こーじゃねぇと言いながらつぐと持っていく物の確認をしていて
「お母ちゃんこれいらない」と何度も言われ
最終的にお母ちゃんが言った言葉が「蚊取り線香持って行った方が良いかなぁ」と言ってつぐに「いらない」と真顔で言われました。

・・・・・・・えーっと・・・( ̄ー ̄;)
こんな42歳 貴様はキャンプにでも行くのか?

これも息子3兄弟が大きくなったから
留守番させても大丈夫になったからなんだよな。

長男くん・・・無理のないようにご飯とお風呂と
お父ちゃんの事よろしく頼むよ m(_ _ )m

三男くん・・・お米を炊くのと茶碗洗うのと洗濯物と
お父ちゃんの事よろしく頼むよ m(_ _ )m

旦那さま・・・ゴミ捨て鍵掛け 武蔵さまとまりちゃんにご飯・・・ etc
・・・・・・よろしく頼むよ (^▽^;)
わがまま言って申し訳ない。

昨日は やっぱり台風の影響で電話がジャンジャカ
現場 大変なのに・・・ごめんね旦那さま&『山ちゃん』『鹿さん』
楽しんで応援してサポートしてきます。 (≧▽≦)v
なんだったら鼻血もぶん撒けて・・・嘘です。
アスリートギャルと戯れてきまっす !! ヽ(゚◇゚ )ノ

ぢゃっ !! もうちっとしたら行ってきます !! (>▽<)

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! これもクッキー??
よく見たら犬のえさ?なんかなぁ。ワン
骨の形をしているのだけれど( ̄ー ̄;)ワン
いやぁ・・・前世は♂犬だとは言われた事があるけどワン
これは・・・食べれるの?ワン
なんだかよくわからないけど。ワン
どちら様かわからないけど。ワン
ありがとですよ (^-^) クオォォォォン ワン

P.S
コメント欄を閉じていたけど・・・
寂しかったので開きました(^▽^;)アハッ
遊びに行けないけどペタッもできないけど
「鼻血出た?」とコメントいただけたら
ワンワン !! と黒豆振って喜ぶ熟女おっさん42です (〃∇〃)

いやいや・・・行ってきまふ ( ̄▽+ ̄*)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. いってらっしゃい^^。

他の人とお泊りなんて、修学旅行が最後。
ワクワクしちゃいますよね~。
しかも、可愛い女の子と一緒^^。

みんな体調気を付けて、元気一杯にプレー
出来ますように!

チョロエモン、昨日鼻血出してたよ・・。

引率者が怪我しないようにね。
2011/09/23(Fri) 06:17 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
2. いってらしゃぁい!!

しっかり応援&興奮、してきてくださいねっ!!

頑張ったみんな、笑顔で帰ってきてねぇ

\(^_^)/フレー、フレー☆☆☆
2011/09/23(Fri) 06:18 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題

ギャルと大浴場で一緒。。。なんて あるのかな?
そらー鼻血も大量だな 笑

引率、大変だろうけど頑張ってね
2011/09/23(Fri) 07:39 | URL  | ちびたま #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題

楽しんで来てね(^0^)/
今の若者の話…分かるかな?
(笑)(ラウ゛のblogにて)
くれぐれもギャルナンパ
しないように^/^
2011/09/23(Fri) 07:54 | URL  | ラウ゛ #79D/WHSg[ 編集]
5. よかったね

お母ちゃん、楽しんできてねぇ(^_−)−☆

鼻血ホンマに出たら、わらってあげるぅ。

でも、黒豆振って喜べるのね。凄いわ、お母ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
2011/09/23(Fri) 09:13 | URL  | くろちゅけ #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題

鼻毛は出てこなかったかしら。。。
2011/09/23(Fri) 10:01 | URL  | クルミコ #79D/WHSg[ 編集]
7. いってらっしゃ~い

鼻血に気をつけて忘れ物ないようにね~


家を守ってる旦那さまと息子くんたちしっかり家を守ってね~


お土産話待ってるよ~~!!
2011/09/23(Fri) 11:38 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
8. ( ̄ω ̄;)エートォ...

鼻血用ティッシュは持った???www
2011/09/23(Fri) 20:26 | URL  | ☆taka☆ #79D/WHSg[ 編集]
9. おはようございます・・・

元気に鼻血ブーしてますかぁ~?
いつも思いますが思いやりのあるいいご家庭ですね
すてきだなぁ~(*^▽^*)
2011/09/24(Sat) 10:08 | URL  | tikuwabu #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ donchikiさんへ ◆■

めっちゃ可愛くてイケメン好きなアスリートギャルと大女ギャルと楽しんで泊まって来たっすよ ^^

ちょろえもぉぉぉん・・・鼻血が出たか・・・
さすが野郎だな・・・
どんな良い女だったんだね?ちょろえ・・・嘘です。

ありがとね donchikiさん ^^
2011/09/26(Mon) 09:02 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ さちたぬさんへ ◆■

応援も興奮も山盛りしてきました ^^
参加して良かった (〃∇〃)
行きも帰りも皆 笑顔だったっすよ ^^

ありがと さちたぬさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:03 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ ちびたまちゃんへ ◆■

ギャルと大浴場で一緒・・・・・・・・
なんて事があるんすよ ( ̄ー☆)v
いっやぁぁぁ・・・どこ見て良いんだか・・・嘘です。
大変ってのはなかったっすよ ^^ 楽しくて ^^

ありがとね ちびたまちゃん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:05 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
13. ◆ ラヴさんへ ◆■

いやぁ・・・
イケメンの話で24時間いけるんじゃあないかってぐらい
イケメンの話を脳に埋め込まれたっすよ (^▽^;)

ありがと ラヴさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:07 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
14. ◆ くろちゅけさんへ ◆■

鼻血は本当に出そうで ( ̄_ ̄ i)
ダラァァァァっとは出なかったけど血の味がしてたから
奥の方で出ていたのかと ( ̄ー ̄;)
鼻血ではなく歯茎から血が出取りましたがな・・・

黒豆振って喜びまくりました ^^
ありがとね くろちゅけさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:09 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
15. ◆ クルミコさんへ ◆■

どちら様かと思ったよ ^^ 元気??( ̄▽+ ̄*)

鼻毛はいつも わっさーと出るから・・・嘘です ^^
タバコやめてからあんまり気にならなくなったよ ^^

ありがと クルミコさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:10 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
16. ◆ ちょこさんへ ◆■

いやぁぁぁぁ・・・ギャルってのは良いっすなぁ・・・
野郎の世界で育っているからギャルってのは・・・ギャルってのは・・・
天使ですな (〃∇〃) なんちって ^^

ありがと ちょこさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:12 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
17. ◆ takaさんへ ◆■

ガッツ・・・いやいや・・・いやいや・・・ ( ̄▽ ̄ i)
鼻血用ティッシュは大量に持ちました ^^
でも鼻血はダラァァァァァとは出なかったっす ^^
歯茎からは大量に血が出たんすけどねぇ・・・なぜ? ( ̄_ ̄ i)

ありがとですよ takaさん (・∀・)
2011/09/26(Mon) 09:16 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
18. ◆ tikuwabuさんへ ◆■

元気に鼻血ブーはしないですんだっす ^^

思いやり??いやいや・・・
重い肉っすよ我が家は ( ̄▽+ ̄*)v
ありがとですよ tikuwabuさん (・∀・)

2011/09/26(Mon) 09:17 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
