バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
毎日いろいろあるもんっすねぇ ^^
2011年09月20日 (火) | 編集 |
朝1番は暑くても寒くてもホットコーヒーのお母ちゃん
砂糖と牛乳で甘々のコーヒーがしゅき ^^
ブラックは・・・大人の味っすよねぇ ( ̄_ ̄ i)

で・・・

こいつと→ いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-似ておるのぅ
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-似ておるのじゃ ←こいつを間違えて・・・ ( ̄Д ̄;;

うぅぅぅぅむ・・・微妙・・・?( ̄_ ̄ i)のコーヒーを飲んでしまったわたくし

冷蔵庫で仲良く並んでたら・・・
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-似ておる 間違えるよなぁ・・・(´□`。)
朝1のひと時が・・・残念でならん (/TДT)/

ふっ・・・ ( ̄▽ ̄)=3

(土)はスペシャルオリンピックス バスケの練習。
23日からの大会前の最後の練習と連絡事項。

ヘッドが「大会まで病気や怪我をしないで元気に来てください」と ^^
いよいよなんだなぁ・・・初めての大会参加。
何十年振りの親戚以外・旅行以外のお泊り・・・息子の習い事での引率お泊り
(〃∇〃)楽しみでドキドキでワクワクで
お母ちゃん鼻血が出そうっす ( ̄‥ ̄)

18日(日)はお客さんの所へ現場確認 ^^
19日(月)は最強母上70歳の誕生日 ^^
おめでとぅとぅとぅぅぅぅぅぅ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-最強母上ぇぇぇ 真っ白な最強母上。
また迎えに行くから遊びに来て ^^

そいで今日は !!結婚記念日だびょぉぉぉぉん ^^
籍を入れて21年かぁ・・・熟女にもなるわな。

今日も普段と変わらないんだけど
なんかあるかなぁ・・・期待しても良いかなぁ(〃∇〃)

今月は3回もお葬式。
1度続くと3回はやるよって昔から聞かされてた。
50代の方が2人。
若いよな・・・遺影見れないよ・・・若すぎて

P.S
去年からいろいろとあって ( ̄_ ̄ i)
夫婦でこんなにヘラヘラしてて良いのかねって
もっと切羽詰まった状態にならんといかんのでは。

まぁ・・・笑っていれば良い事あるかな ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. 朝一のコーヒーは


ブラックでサキーン! (☆。☆)
これが日課ですな~

お母ちゃん、、 「ホワイトウォーター」ってのはなんじゃい? | 壁 |д・)

もしかしてアンバサみたいなやつ?? 乳酸菌系???
2011/09/20(Tue) 07:31 | URL  | satoru #79D/WHSg[ 編集]
2. こんにちは^^。

ホワイトウォーター(;^_^A。
新飲料の開発にはならなかったようですね。

最強母上、元気で一年をお過ごし下さいませ。
お母ちゃんが待っていると言ってますよ~。

お彼岸だよね。
実家に℡したらいなかったんだよね。。
行くの止めちゃったわ^^;。

ギャルばっかり見てないでね♪
2011/09/20(Tue) 11:31 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
3. こんにちは

お母ちゃんは甘~いのが好きなんだ~

わたし一杯めはお砂糖少な目、ミルクも少な目が好きよ二杯目からはブラック



入籍記念日おめでとう~
特になんにもないの?
旦那さまからのサプライズが夜~にあったりして~!ウフフ。。
2011/09/20(Tue) 12:36 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
4. えっとぉ

ダブルで、おめでとうございます
(#^.^#)
ちょっと遅くなっちまいましたけど、まだおめでとう間にあうかなっ
(;^_^A

でもって、ホワイトウォーターって・・何?
見たこと無いですぞぉ。
お母ちゃんの方ではポピュラーなん??

人生いろいろだけど、笑って過ごせるのがv一番だと思いますよぉv(^-^)
2011/09/20(Tue) 16:20 | URL  | さちたぬ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題

20回目の入籍記念日おめでとうございます。

お母ちゃん早く結婚されたのですね!!

お父ちゃんだれかに取られると思ったのですか?

お父ちゃんがしつこく迫ってきたの?

想像してだけで、(≧▽≦)  

2011/09/20(Tue) 17:39 | URL  | かとうちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. お母ちゃん

お母ちゃん!社長!そしてお母ちゃんのお母ちゃんおめでとう!
ただただ凄い!
普通に家族がいることが幸せなんだよね~
お葬式があると残された遺族の無念さが…
普通が幸せなんだよね
2011/09/20(Tue) 19:26 | URL  | さくぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ オヤジさんへ ◆■

オ・・・オヤジさんはブラックが飲めるのか ( ̄ー ̄;)
ネクター・・・甘いから (^▽^;)

ホワイトウォーターは息子球号が買ってくるやつで
アンバサみたいなのっすよ ^^
なっつかしぃぃぃぃぃ (≧▽≦) アンバサ ^^
2011/09/21(Wed) 07:40 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ donchikiさんへ ◆■

ギャル・・・(〃∇〃)
埼玉からは2人のアスリートギャルが行って
お母ちゃんと女子大のコーチと4人で一部屋なんす ^^
ギャルに囲まれる (///∇//) おぉぉぉぉぉ・・・

お彼岸っすねぇ
大荒れだから線香はつかないし花は飛んでしまうかも ( ̄ー ̄;)
2011/09/21(Wed) 07:43 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ ちょこさんへ ◆■

ちょこさんは大人の女だもんなぁ ( ̄▽+ ̄*)
砂糖を入れないで飲んだ方がコーヒーって身体に良いらしいっすよね ^^

サプライズ・・・
昼飯おごってもらったぐらいで終わりやした ( ̄ー ̄;)
2011/09/21(Wed) 07:44 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ さちたぬさんへ ◆■

ホワイトウォーターってカルピスみたいなやつっす ^^
アンバサって飲み物に似ているんだけど知ってるっすか? ^^

笑って過ごしていれば絶対に不幸にはならないっすよね ( ̄▽+ ̄*)
2011/09/21(Wed) 07:46 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ かとうちゃんへ ◆■

若かったっすよねぇ 22歳っすから ^^
23歳で息子球号が生まれたんす ^^
もうちっと2人で遊んでても良かったかなぁって今は思うっすよ ^^

旦那さまがしつこく迫ってきたんではなくて
お母ちゃんがしつこくしたんす (`∀´)v
2011/09/21(Wed) 07:48 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ さくぱぱさんへ ◆■

早いもんすよねぇ・・・
20年だって ^^ 信じられないっすよ ^^

さくぱぱさんはいろんな景色を見すぎてるから説得力があるな ^^
言葉に重みがあるっすよ ^^
普通ってのが1番っすよ・・・本当に本当に (^-^)
2011/09/21(Wed) 07:49 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
13. 笑ったり・しみじみしたり。

お久しぶりです。
今日はお母ちゃんの記事で、
笑ったり、しみじみしたりしましたヨ。
結婚20年…何か記念が欲しいですよね。
私も20年の時に、心に期したある物(ブツ)があったのですが、入手ならずでしたよ(-"-;A
いつか・きっと・・・
2011/09/21(Wed) 10:19 | URL  | MilMil #79D/WHSg[ 編集]
14. ◆ MilMilさんへ ◆■

笑えました?しみじみできました?
えへへへへ・・・そいつは良かった ^^

20年なんて早いもんっすよね ^^
親と一緒に住んでいた年数よりも旦那さまといた方が長くなりましたよ ^^

MilMilさんのブツとは・・・なんだべか ( ̄▽+ ̄*)
2011/09/22(Thu) 08:47 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
