バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
こうなりゃ 神頼みだ ( ̄▽ ̄)
2011年09月17日 (土) | 編集 |
朝 トイレに入った旦那さま。
我が家の住人はつぐ以外は暑い時トイレのドアを閉めない。

で・・・

「お母ちゃん !!! トイレに蚊がいる !!」と野太い雄叫びが聞こえたので
どうして蚊が出たりゴキブリが出ると
お母ちゃん出動なんだよぉぉぉ (  ̄っ ̄) と思いながら蚊取り線香をつけて
トイレのドアの真ん前に置いてやった (`∀´)あぶりだあぶり。

「別に真ん前に置かなくてもいいんだけど」と旦那さま。
あはは・・・お礼は良いぞ ( ̄▽ ̄)v

打ち出の小槌・・・いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-神頼み ^^
(漢字はあっているのか?( ̄_ ̄ i))のキーホルダー?をもらったので

「お金持ちになりますように・・・^^」と願いを込めてお財布にぶら下げた。

ふと・・・頭によぎった事が。
「あれ?打ち出の小槌って背が伸びるんだっけ??これ以上はデカくなりたくないよなぁ あれ? (-。-;)」と言っていると。

「願い事が叶うんだよ !! 一寸法師の願いが背が高くなりたいだったんだろ !! (`Δ´) あぁぁぁ・・・朝から疲れる・・・ (-"-;A」と旦那さまに言われた今朝でした。

えーっと・・・貴様の嫁は今日も元気だ ( ̄ー ̄;)

ちなみに手の平に書いてある線
金銭運が上がるように毎日書いてる ^^

もうね・・・こうなりゃあ 神頼みなんすよ ( ̄Д ̄;;

ふっ・・・ ( ̄ー ̄;)v

今日は午後5時からスペシャルオリンピックス バスケの練習 ^^
ヘッドが急遽 体育館を手配してくれた ^^
大会前の最後の練習。みんな怪我しないようにしようね (・∀・)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. よっ、来たよっ!

いやぁ、久しぶりです!
旦那さま、蚊取り線香で 燻してやったのかい?(笑)
やっぱり お母ちゃんは元気だなぁ♪
今朝も パワーお裾分けしてもらって、頑張ってリハビリに行こうっと!
心配してくれてて ありがとねぇ!!
2011/09/17(Sat) 09:25 | URL  | びーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
2. おはよー

その打ち出の小槌私に向かってふって~!
大きくなるかな~?

トイレにお住まいだった蚊はどうなったの?


そうそう神頼みだよ~
神様はお願いしていいところなんだよね~♪
2011/09/17(Sat) 11:06 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. お母ちゃん

(笑)うんうんうん♪線書いても良いらしいね!
お母ちゃんはお金持ちじゃん!
2011/09/17(Sat) 12:25 | URL  | さくぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
4. ◆ びーちゃんへ ◆■

びーちゃん !!!!!!!! (・∀・)
お母ちゃんのバーベキューは?? ^^ なんちって ^^
復帰は非常に嬉しいんだけど・・・
あんま無理しないように ^^
頑張り屋さんは「無理している」ってのに気が付かないから ^^
マイペースでやっちまいませう (^-^)/
2011/09/20(Tue) 06:48 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
5. ◆ ちょこさんへ ◆■

あはははは ^^
マジで笑ってしまった ^^ ちょこさん可愛い (〃∇〃)
トイレに住んでいた蚊は・・・・・・・・・しらんです ( ̄ー ̄;)

もうね・・・
本当に神頼みになってしまいましたぁ ( ̄_ ̄ i)
宝くじ当たりますように・・・ってまずは買いに行かないと (^▽^;)
2011/09/20(Tue) 06:50 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ さくぱぱさんへ ◆■

今朝もさっそく書いたっすよ ^^ 金運線 ^^ v
我が家は家がデカいからお金持ちに見られちゃうけど。
住んでる者がデカいだけで決してお金持ちなんかじゃあ・・・
あっ !! トイレットペーパーは一万円札だけどね ^^
・・・・・・・・・・・・・・嘘です (T_T)
2011/09/20(Tue) 06:51 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
