バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
写真って良いねぇい ^^
2011年09月16日 (金) | 編集 |
我が家の裏の田んぼで稲刈りが始まった ^^
その機械の音を聞くと我が夫婦は

♪風に逆らうぅぅぅぅ 俺の気持ちを♪
と歌いだすのだが・・・・・・

♪知っているのかぁぁぁ 赤いトラクターぁぁぁ♪
と歌おうとした旦那さま。

♪知っているのかぁぁぁ 新井トラ・・・・・・・・・と
・・・・・・・・・・誰?新井って ( ̄ー ̄;)

ふっ・・・ ( ̄ー ̄)そんな貴方に乾杯♪

昨日 ある写真を探していてアルバムを見ていて
きっとお母ちゃんの顔は( ̄∀ ̄)こんなだっただろうな。
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-我が息子3兄弟
静かだなぁと思ったらお母ちゃんの口紅で化粧していた息子3兄弟 ^^
こんな写真が山盛りでてきた (^-^)
中でも三男くんはこんな写真ばっかりで
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-息子蹴号 歯がない ( ̄_ ̄ i)

まぁ・・・親がこんなだから
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-お母ちゃん いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-お母ちゃん
しょうがないのかな・・・と ( ̄ー ̄;)

写真を見ていた場所が仏壇の前でふと先祖代々の遺影を見て。
お母ちゃんの遺影の写真って・・・
まともなのがないかも (-。-;) と思ったのでした。

およよ・・・ (T_T)

最近は写真を全然 撮っていないけど写真って良いよなぁぁぁぁと (〃∇〃)

えへへ (///∇//)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-我が息子3兄弟お母ちゃんのお気に入りの写真 ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. にゅーたいぷかっ!


新井さんちのトラクターは・・・ ( ̄ー ̄;

歌いたくなる気持ちはよぉ~く分かるっ!

本気でCDを探そうとしているオヤジがいるからのぉ、、 ( ̄ー☆
2011/09/16(Fri) 09:12 | URL  | satoru #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題

めっちゃ、楽しい家族写真ヾ(=^▽^=)ノ

口紅は、面白い

よく写真撮りましたね(^^ゞ

決定的なスクープ写真でしよ

ナイスショット\(^O^)/

僕は小さい時の写真がないから、羨ましいっすヾ(=^▽^=)ノ
2011/09/16(Fri) 09:46 | URL  | くめ #79D/WHSg[ 編集]
3. こんにちは

赤いトラアクタ~~♪


ニマ~ってなってるよ~お母ちゃんの顔


わたしも撮ってないな~!
お母ちゃん撮ろうね~♪
2011/09/16(Fri) 17:00 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題

今晩は、写真っていいですね、観ていると其の当時の事が思い出されますね。

子供の頃は結構撮っても、成長すると、撮らなくなってしまいますね。
2011/09/16(Fri) 20:57 | URL  | かとうちゃん #79D/WHSg[ 編集]
5. ヤッホー

息子達の写真!無邪気で良い!(笑)大変そうだけど(笑)賑やかだよね~
お母ちゃんの若いころも見れて!良いね~
楽しそうだね~何十年前の…冗談だよう(笑)
2011/09/16(Fri) 21:34 | URL  | さくぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
6. やっぱり☆

やっぱり写真!っていいよね~(^O^)

撮られるの嫌な時期があるけど、後で見ると すごーく いい思い出だよね。

私は今!女子高生みたいにデジカメ!!!!
持ち歩いてるよ(^_^)v

あと!最近のプリクラ 撮ったりする?

プリクラマジック!スゴいよ^^

お肌プリプリ!
お目目パッチリ!笑

娘と 撮ってもらってます^^

プリクラで撮った写真! 遺影にしてもらいたい.....(^◇^;)。。笑
2011/09/16(Fri) 21:49 | URL  | さーち #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ オヤジさんへ ◆■

新井さんって? ( ̄_ ̄ i)って
ツッコミを入れたかったけど
とっても気持ちよさそうに歌っているからほっといたっすよ ^^

絶対に歌いたくなるっすよねぇ ^^
みんな知ってる歌だし^^
2011/09/17(Sat) 08:48 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ くめさんへ ◆■

ナイスショット !!
おほめのお言葉 しかと受け取りやした ^^ ぷぷぷ。
お母ちゃんも小さい頃の写真があんまりないっすよ ^^
姉上の写真は山盛りあるんすけどね ^^

くめさんの食べ物写真と風景写真もナイスショット !!! っす ^^
2011/09/17(Sat) 08:51 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ ちょこさんへ ◆■

ちょこさんも なぁちゃんの写真見たらにまぁぁぁぁでしょ? ^^
だいぶ大きくなったっすもんね ^^ なぁちゃん ^^

携帯写メしか撮ってなくて しかもブログ用だから
顔が撮れてない ( ̄_ ̄ i)
旦那さまとツーショットでも撮るかな ^^
2011/09/17(Sat) 08:53 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ かとうちゃんへ ◆■

写真って良いっすよね ^^
そうそう そうなんすよ ^^
当時の事がふわぁぁぁぁって思い出されるんすよね ^^

成長すると親には撮らせてくれないかなぁ ^^;
2011/09/17(Sat) 08:55 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ さくぱぱさんへ ◆■

今 考えるとよく育てられて育ってくれたなって ^^;
育児ノイローゼにならずに良かった ^^

もう15年ぐらい前の写真っすよ ^^
バッサリ髪の毛を切った時のリロリロ毛の頭っす ( ̄▽+ ̄*)v
2011/09/17(Sat) 08:58 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ さーちさんへ ◆■

写真っていろんな事思い出すっすよね ^^
当時は思い出したくない事でも今なら笑って思い出せるし ^^

そうそうプリクラって凄いらしいっすね ^^
お母ちゃんのお目目もデッカくなるんでしょ?

・・・・・・・不気味かも・・・しれんな ( ̄ー ̄;)
2011/09/17(Sat) 09:00 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック