バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
じんましん?ミミズ腫れ?はて?
2011年09月15日 (木) | 編集 |
今朝 旦那さまを起こしに行ったら
『これぞ大の字 !!!!』ってぐらいにおっびろげ状態。
リンパ腺の箇所箇所を涼しくしているようで この方と同じであった ( ̄ー ̄;)
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-おっぴろげぇぇ 武蔵さま・・・
ちみの場合は載せても文句はこないだろうが
旦那さまの 『これぞ大の字 !!』 は・・・・・・・・・

ふっ・・・( ̄_ ̄ i)お母ちゃんは面白かったけども。

ここんとこの話

ちょいとかゆい所があったりしてボリボリかくと
赤くなって しばらくして消えるのは普通。

お母ちゃんったらミミズ腫れみたくなっちまって
じんましんなんじゃあないかってぐらいにおなりで。

ほっといた ( ̄▽+ ̄*) んだけど。

旦那さまの分析によると「疲れとか寝不足なんじゃねぇの?」と・・・
疲れるような事してないんだけどな ( ̄ー ̄;)
主婦のおやつの昼寝だってしてるんだけどな。

旦那さま=(`∀´)
「あっ !! あとお前の場合は『気のせい』かも」と・・・

いやいや・・・確実にかゆいし腫れてるし。

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「ほらほら触ってみ ボッコボコでしょ?」

旦那さま=( ̄_ ̄ i)
「いや・・・毛を剃った後のチクチクに似てるよ」

ふっ・・・ ┐( ̄▽ ̄)┌

旦那さまが言っていた『気のせい』とは。

40℃以上の高熱を出してもぎっくり腰で動けなかったとしても
普通は目に見えて徐々に良くなるのにお母ちゃんの場合は次の日にはケロッとしているとか大笑いしていたら治ったとか「へっ??」ってぐらいに変な治り方らしい。

なので今回も気のせいなのではないかと。

そして もう1つの分析。
もうちょっとでスペシャルオリンピックスの大会。
お母ちゃんはただ引率で行くだけで役員な訳でもボランティアな訳でもないんだけど楽しみでワクワクしていてそれが原因なのではないかと旦那さまは言う。

・・・・・・・・・・・そうかもね ( ̄ー ̄;)

小さい頃。
遠足の前とか運動会の前とかワクワクしすぎて鼻血が出たとか
ワクワクしすぎて階段から落っこちたとか
ワクワクしすぎて気持ちここにあるずだったとか

・・・・・・・・・・・そんなお子様がいたねぇ (-。-;)
ワクワクの使い道が違うよな。

ふっ・・・( ̄▽+ ̄*)

大会当日に全身ミミズ腫れになっているのも嫌なので
じんましんの薬を飲んだら良くなったんだけど
普段 薬なんて飲まないからなのかちょぉぉぉぉ眠くなった ( ̄_ ̄ i)
薬ってある意味 怖いかも。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. やっぱり

疲れてんじゃないんでしょうかね??
暑いから普通にしてても疲れるわよ・・。

蕁麻疹出てくるときのザわわ~って感じが
嫌なのよね。その後はこれでもかって位
に痒いしね。

お大事に。
ご主人のおっぴろげ^^。
2011/09/15(Thu) 09:24 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
2. お疲れですね?

気を張っていると疲れに気付かないものだったりするよ?
蕁麻疹の薬などのアレルギー薬は眠くなるのが多いよねー
ウチの相棒も蕁麻人(大魔神みたいになってるね)皮膚科で色々聞いてきてるよ

お大事に・・・

Σ(゚д゚;)御主人の大の字はお大事にの大だったのか?ppp
2011/09/15(Thu) 09:33 | URL  | セロリ #79D/WHSg[ 編集]
3. おはよー

お母ちゃん それは夏休み疲れですね~
息子君達が夏休みでいつもと違う時間を過ごした疲れじゃないの?
気をつけてよ~!!


ワクワクしすぎて階段から落ちる!
それって私のことかしら?
新婚旅行の前の日スーパーの階段から落ちたました アハハ…
足が少ーし腫れたまま出発しました


おやつの昼寝しっかりして蕁麻疹しっかり治すようにね~!
2011/09/15(Thu) 10:10 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
4. そんな時ありました~

疲れやストレスや食べ物などで

肝臓に負担がかかるとそうなりますよσ(・ω・`*)з

普段なんてことない虫の毒にも反応しちゃうんですね~

肝臓が元気になれば治るかも‥

お大事にね(*´・ω・`*)
2011/09/15(Thu) 12:42 | URL  | pineko #79D/WHSg[ 編集]
5. ◆ donchikiさんへ ◆■

疲れるような事なんてなんもしてないんすけどねぇ・・・
歳っすかねぇぃ ( ̄ー ̄;)
じんましん・・・
お母ちゃんは全然ひどくはないけど
息子蹴号が良く疲れてなっていたのを思いだしちゃいましたぁ。
「息ができない」って言われた時は病院にダッシュ=3したよなぁ ( ̄_ ̄ i)
2011/09/16(Fri) 09:01 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ セロリさんへ ◆■

疲れてるんすかねぇ・・・
なぁぁぁぁんもしてないんすけどねぇ ( ̄ー ̄;)
そうそう !!
前におでこに蕁麻疹がでた時に大魔神みたくなってました ^^

旦那さまの大の字は・・・ある意味 見る価値はあるかと ( ̄▽+ ̄*)
2011/09/16(Fri) 09:03 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ ちょこさんへ ◆■

やはり疲れてるんすかねぇ・・・
ぼーっとしてるんすけどねぇ ( ̄ー ̄;)

ちょこさんも??お仲間っすか?? ^^ ぷぷぷ
ワクワクしてると つい笑顔のままになってたり
なんか忘れちゃったり落ちたり・・・ (`∀´)
そんな所に惚れたんすかねぇぃ ちょこさんの旦那さん ^^
2011/09/16(Fri) 09:05 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ pinekoさんへ ◆■

pinekoさん !! ^^ いらっしゃい ^^

肝臓??が疲れてると??
肝臓=酒って感じがするんすけど・・・
お母ちゃん酒はあんま呑まないんで ^^
肝臓を元気にかぁ・・・とりあえず話かけてようかな? (^▽^;)
2011/09/16(Fri) 09:07 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
