バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
なになにに似てるね・・・とは。
2011年09月13日 (火) | 編集 |
お母ちゃんが似ていると言われた芸能人。清水のみっちゃん ^^

しかし・・・

清水のみっちゃんに似てるねって言われたのではなく
清水のみっちゃんを雑巾絞りにしたみたいだね・・・と。

まぁ・・・良い( ̄ー ̄)

その清水のみっちゃんがTVに出ていて言ってた
あだ名の3位が「目離れ」だそうで

みっちゃん・・・お仲間だねって思ったお母ちゃんです。

だいぶ前の記事にも書いたけど
美人って言われる人は目と目の間が2.5cmなんだよって話が
中学の時に流行って友達と計ったら大体の友達は3cmだった

めっちゃ美人って友達は2.5cmで「やっぱりねぇぇぇ ^^」って騒いでた

最後にお母ちゃんが計ってもらったら・・・
・・・・・・・・4cmだった (´□`。)

・・・そなもんさ・・・お母ちゃんなんて。
友達も何て言って良いかわからんかったみたいだ。

青春真っ盛りに突入する入口の中学生時代は
・・・・・・・・ふっ・・・(T_T)悲しいね。

そんなお母ちゃんにそっくりなつぐは・・・
やはり目が離れている・・・おぉぉぉ( ̄ー ̄;)

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!
・・・・・メロンパンだ ^^ うひょひょ ^^

りんごもチョコも ^^

どちら様かわからないけど ありがとです (・∀・)


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. は~い♪

早速計ったら
2・5センチの母しゃんです(;^_^A

だっていつも
娘達から目が近いって言われるんですもの!!

でもそれと美人とは
別物だと思いますよ~
2011/09/13(Tue) 09:13 | URL  | よっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
2. 計りましたよ~

平均的な3cm
ちょーと期待しちゃいました…


お母ちゃん物まねは?



2011/09/13(Tue) 09:42 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. 1.5

たかが1.5されど1.5?
お母ちゃんは美人だと思うけどなぁ
2011/09/13(Tue) 12:19 | URL  | さくぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
4. 母子共に3.5です

その間隔は鼻の高さに比例するかも。゚(T^T)゚。
中高年のアイドルのキミマロさんは
「●の町」発言で罷免になった元某大臣似・・・お気の毒です。
清水のみっちゃんは、人を笑顔にする人よね。
そんなとこも似てたりして(=⌒▽⌒=)
生お母ちゃんに(‐^▽^‐)会いたいわぁ
2011/09/13(Tue) 22:13 | URL  | mogura #79D/WHSg[ 編集]
5. ◆ よっちゃんへ ◆■

ほんと??2.5だったんすか??( ̄□ ̄;)
よっちゃん !! ベッピンさんだ (〃∇〃)
目が近いんすか?よっちゃん ^^
AKBの前田のあつこちゃんも目が近いっすよね ^^
ベッピンさんだし ^^
もしかして・・・よっちゃん似てる??前田のあつこちゃんに ^^
2011/09/15(Thu) 08:56 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ ちょこさんへ ◆■

ちょこんは3cmか ^^
日本人に1番多い数字っすね ^^
でも・・・ちょこさんベッピンさんだし
それで2.5だったらズルい・・・
巨乳ちゃんだし (  ̄っ ̄)・・・嘘です。

清水のみっちゃんの物まねは・・・できましぇん ( ̄_ ̄ i)
2011/09/15(Thu) 08:58 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ さくぱぱさんへ ◆■

1.5じゃあないっすよ ^^ 2.5っすよ ^^
1.5だったら ちょぉぉぉぉぉぉ集中顔面になっちゃう ^^

お母ちゃんは言われた事がないから美人さんでも可愛くもないっすよ ^^
でも清水のみっちゃんに似てるって言われた時は嬉しかった ^^
雑巾絞りっすけどね (^▽^;)
2011/09/15(Thu) 09:03 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ もぐらさんへ ◆■

おめでとぉぉぉぉぉぉ !!! もぐらさぁぁぁぁぁぁん !!! ヽ(゚◇゚ )ノ
えへへへへ・・・ ^^

鼻の高さ??高いって事っすか??ん?おや? ( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんも もぐらさんに会いたいです ^^
もぐらさんファミリーに会いたいでしゅ (〃∇〃)
2011/09/15(Thu) 09:06 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック