バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
両手がサイダーってのも( ̄_ ̄ i)
2011年09月10日 (土) | 編集 |
あっどーも。
NPCのマウスを動かしていたんだけど
「あれ?矢印が動かない。あれ?あれ?」と・・・
よく見たら携帯だった ( ̄_ ̄ i)

ふっ・・・ ( ̄ー ̄;)v 気づけよ・・・自分。

朝方はめっきり寒くなって毛布に包まって寝ているんだけど。
あんまりにも寒いと両手をお股の間かおケツの下に入れて寝ている。

今朝はどうやらおケツの下に入れていたようで両手がしびれて起きた( ̄_ ̄ i)

しびれたままトイレに行ったから・・・
両手がしびれてサイダー状態のまんま (-。-;)
紙をガラガラやるのに大変だった。

ふっ・・・ ( ̄д ̄ i)

今日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^
旦那さまが買ってくれたスパイク デビューっす ^^

・・・・・・・あぶにゃ・・・かった。
もう少しで結婚21周年で金色の指輪をお願いしていたんだけどスパイクになる所だった・・・

・・・・・・・あぶにゃい・・・(-"-;A


いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-おっにゅぅぅぅ ^^
左がつぐで右がお母ちゃん・・・のはず ( ̄_ ̄ i)
サイズ・・・・・・・・一緒だったっけ?(=◇=;)
本当はお母ちゃんの足28.5cmだったのか( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・・バカの大足 (´□`。) そのまんまやん
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!ぬおぉっ !!
ホットケーキんと幕の内ん ( ̄▽ ̄)
どちら様だろう ^^ ありがとですよ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. こんにちは。

チョロエモンは寒いと
お尻を突き出して、腕をを中に入れて
真ん丸になってます。ダンゴムシのように。

ついに、スパイク買ってもらったんですね~。
欲しいと言ってたのかしら?
指輪も別口でゲットですよね^^。

お花が咲くと嬉しいよね。
お母ちゃんみたいに綺麗な色だわ♪

今日の体育館も暑かったろうね~~。
履き心地はいかに?
2011/09/10(Sat) 15:00 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
2. うちも・・・

父しゃんが28センチ
娘たちも大きいので
狭い玄関が暑苦しいです~( ̄▽+ ̄*)

20年なのね~^^
キラキラリング楽しみね!!
うちも30年だから
ねだろうかなぁ~

そうそう!!
やっぱアレは冷蔵庫ですってよ~
2011/09/10(Sat) 17:47 | URL  | よっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
3. ◆ donchikiさんへ ◆■

暑かったっすよぉぉぉ 体育館 ( ̄_ ̄ i)
でも嫌な汗ではなかったかな ^^
スパイクは履きなれてないのか足首がちょいと心配 ( ̄▽ ̄ i)

ちょろえもんはダンゴ虫が好きじゃのぅ ^^
寝る姿もダンゴとは (≧▽≦)
2011/09/12(Mon) 07:19 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
4. ◆ よっちゃんへ ◆■

すっごぉぉぉぉぉぉぉく よっちゃん家の玄関事情がわかる・・・
我が家は5人ともデカいから鮭の大群がいるみたいっすよ ( ̄_ ̄ i)

よっちゃん家は30年 !!!
そいつはねだらないと ^^ 何ねだりますぅ?? ^^

アレは冷蔵庫なんすね ^^ ありがとですよ よっちゃん&娘ちゃん ^^
2011/09/12(Mon) 07:22 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック