バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
息子3兄弟とあげあし取りおばちゃん。
2011年09月05日 (月) | 編集 |
あっどーも
ランニングシャツ?タンクトップ?
・・・・・・・・・・袖なし?? ( ̄_ ̄ i)

そいつを着て天ぷらを揚げるのは危険です。
イカを揚げたひにゃあ・・・・・
どぅわぁっち !!! あっちぃぃぃぃぃ !! ((>д<))
・・・・・・・・・・・・・・・・・です・・・ (T_T)
気をつけませう・・・・・・・・・・・ (T▽T;)
我が息子3兄弟の長男くんいらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-ぶっかけラー油
食べるラー油を買ってきて嬉しそうに
「ちょぉぉ美味いよ お母ちゃん !! このらべるたー油」
・・・・・・・・ラベルを食うのか?我が息子は
やぎでも食わないかと・・・ ( ̄_ ̄ i)

我が息子3兄弟の三男くん
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-ビーサン きたねぇ・・・な。
お母ちゃんのハゲ散らかしたビーサンを見て。
「どんだけ力強く歩いてんだよ(`∀´)」
・・・・・・・・いやいや力を入れて歩くでは?
まぁ・・・力強くなのか?うむ・・・力強くたくましく生きてってくれ ( ̄_ ̄ i)

我が息子3兄弟のつぐ。
・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずセーフだな ( ̄ー ̄;)
ただ「この奇跡的な頭をブログに載せて ^^」と
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-泳号 ^^ 奇跡的??
ただの寝癖ではないのだろうか・・・( ̄Д ̄;;
教えてあげるべきであろうか・・・ドンキーコングみたいだな・・・

ふっ・・・

しかし・・・
我が姉上が言い続けた
「○ーちゃん○ーちゃん !! センブイレブン行こう !!」
             と
「○ーちゃん○ーちゃん !! タンケッキーに行こう !!」
             に
勝てる者は今の所いない・・・・・

行ってみたいけど どこにあるの?そこは・・・
ふっ・・・ ( ̄ー ̄;)

P.S
姉上が9月の大会に甥っ子『壮ちゃん』を連れて来るかもしれない ^^
少しでもスペシャルオリンピックスに興味を持ってくれれば良いなぁ ^^
『本』の娘ちゃんも大会には出ないけど応援に来てくれるって言ってたし

あと 18日 !! いろんな意味でお楽しみん♪だ ^^
って・・・そうだっ !! 『壮ちゃん』 !!
パン屋さんに就労先が決まったね ^^
おめでとう !!!!! ^^

おばちゃんはねぇ・・・どんなパンでも好きだじょ
・・・・・・・・送ってね・・・ ( ̄ー☆)
・・・・・・・・嘘です ( ̄▽+ ̄*)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. おはよ

朝から、おもくそ笑ったわー。力強く歩いてんのね♪( ´▽`)お母ちゃん。

ムスコちゃんの奇跡の髪型といい。
言い間違いのセンブイレブンといい…♪(´ε` )相変わらずオモロイわ(=´∀`)人(´∀`=)

今日も、頑張れるわ!
ありがとね。お母ちゃん(^_−)−☆
2011/09/05(Mon) 08:03 | URL  | くろちゅけ #79D/WHSg[ 編集]
2. 頑張れ

ひとつ前の記事から
頑張れキャプテン
頑張れお母ちゃんコーチ
当日を楽しみにしています
それと応援旗も(^-^)
2011/09/05(Mon) 09:22 | URL  | FreeMan #79D/WHSg[ 編集]
3. 私も~♪

今更ながら、じゃいじゃいも「食べるラー油ブームなう」です( ̄▽ ̄)V

木綿豆腐に刻みネギとラー油☆
まるで、麻婆豆腐を食べているかのようで美味p(^^)q
今更、ハマっちゃいました\(^^:;)
2011/09/05(Mon) 11:10 | URL  | じゃいじゃい #79D/WHSg[ 編集]
4. お母ちゃん

久しぶりの下!
思わず逆さにしてみる俺…
お母ちゃんと同じ頭だな♪(笑)
2011/09/05(Mon) 12:09 | URL  | さくぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
5. こんにちは

お母ちゃんもやっちゃった?
イカー!
気をつけましょう~!袖なし・ノースリーブ・
タンクトップ!!わたしは、キャミだけど…



なんともよい髪形だよ~


パン屋さんに就職おめでとう~
お母ちゃん うれしいね。
2011/09/05(Mon) 15:58 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題

昨年、旦那も食べラーにはまってて何にでも入れたりかけたりしてたら太りました…(笑)
我が家の娘も先日、鼻ちょうちんを鼻ちんちょうとか言ってました。
2011/09/05(Mon) 17:13 | URL  | うさくま #79D/WHSg[ 編集]
7. 髪型

あれは ちゃんとした
ソフトモヒカンですよ(*^▽^*)
寝癖には見えません~~

ちなみにウチの旦那は今日
ソフトモヒカンにカットしてきましたо(ж>▽<)y ☆
2011/09/05(Mon) 20:48 | URL  | 仏壇屋 若女将 #79D/WHSg[ 編集]
8. こんばんわ

らべるたー油…球号君、笑えるわ( ´艸`)
今度私も試してみます!!
ぶっかけ・・・ね。

甥っ子君、就職決まったんですね。
しかも、パン屋さん( ̄□ ̄;)いいなぁ~。
数年前、一番大好きなパン屋で
moguraもバイトを申し込んだことがあって
見事断られ、その後はその店を訪れることが
できなくなりました。
美味しいパンをたくさん作ってください!!
2011/09/06(Tue) 20:21 | URL  | mogura #79D/WHSg[ 編集]
9. ◆ くろちゅけさんへ ◆■

力強く・・・ぷぷぷ ^^
お母ちゃんも爆笑してしまったっすよ ^^

今一度 泳号の奇跡の髪型を見て
・・・・・・・・逆さまにしてみて なんつって ( ̄▽+ ̄*)
2011/09/07(Wed) 08:21 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
10. ◆ FreeManさんへ ◆■

応援旗 !!!!! 忘れないようにしないと・・・( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんも楽しみでドキドキのワクワクっす ^^
FreeManさんも !!! 頑張れ !!! ( ̄^ ̄)v
そして よろしゅうに m(_ _ )m
2011/09/07(Wed) 08:24 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
11. ◆ じゃいじゃいさんへ ◆■

そうなんすよね ^^ 今更らしいっすね ^^
球号は美味い美味いって言って食ってるんすけど
お母ちゃんは辛いのが苦手なお子ちゃまだから
まだ食ってないんす (^▽^;)
2011/09/07(Wed) 08:26 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
12. ◆ さくぱぱさんへ ◆■

逆さまにして見たんすか ??
さすが !! さくぱぱさん !!! (≧▽≦)
で?・・・どうっすか?ま・・に見えたっすか??
めっちゃ毛深・・・・・・・ははは :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/09/07(Wed) 08:27 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
13. ◆ ちょこさんへ ◆■

イカ・・・ありゃあすげぇっすね ( ̄ー ̄;)
今まで長袖の時期にしか揚げた事がないのだとわかったっすよ・・・
あっちぃのなんのって ( ̄_ ̄ i)

一足先に就職が決まった『壮ちゃん』 ^^
買いに行かないとっすね (^-^)
2011/09/07(Wed) 08:29 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
14. ◆ うさくまさんへ ◆■

そうそう ^^
昨年の話なんすよね ブームの時期は ^^
ちょいと遅いんだけど球号ははまってるっすよ ^^
でも・・・やはり・・・太るのかぁ・・・( ̄_ ̄ i)
ギットギトだもんなぁ ( ̄ー ̄;)

鼻ちんちょう !!! (≧▽≦) そのお言葉いただきます ^^
2011/09/07(Wed) 08:31 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
15. ◆ 若女将さんへ ◆■

旦那さんはソフトモヒカンなんすか?? ^^
かっちょいい系?運動系?なんすね ^^

何十年も前の話だが ある女子高生がモヒカンだったそうな (^▽^;)
2011/09/07(Wed) 08:33 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
16. ◆ もぐらさんへ ◆■

我が息子はラベルを食うそうっす ( ̄ー ̄;)
さすがでしょ?我が息子・・・ (^▽^;)

一足先にパン屋さんに就職が決まりました ^^
ちょいと遠いけど買いに行かないと ^^
『壮ちゃん』は手先が器用だから美味いパンができるっすよ ^^ きっと。
2011/09/07(Wed) 08:36 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
