バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
夏休みは やっぱり短いねぇ。
2011年09月03日 (土) | 編集 |
お母ちゃんの大好きな幸水の梨 ^^
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-幸水のなしん ^^
石屋さんの『塚さん』がくれた ^^ ありがとです。
ちょぉデカいから甘くないのかなぁなんて思ってたんだけど
めっちゃ甘くて美味かったぁ 幸せん (〃∇〃)♪

で・・・こちら・・・↓
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-こんにゃくっすか?
100%のジュースをもらったので凍らせてみた。
旦那さまが食べたいと言うのであげたんだけど・・・・・・・・・
旦那さまが食べてるとちっさい ( ̄_ ̄ i)
可愛いガラス皿とかに入れれば良いのだけど
ドンブリに入れたらコンニャクにしか見えない・・・ダイエット食??
ドンマイ・・・旦那さま・・・ ( ̄ー ̄;)
ふっ・・・ (^▽^;) 小指立ってるよ ^^

ブログを休んでいる間。
スペシャルオリンピックス・バスケの練習があったり三男くんの友達が泊まりに来てくれたり ^^
親戚の本家のおじさんが亡くなってしまったり息子3兄弟の事とか旦那さま&現場の事とか
いろんな事がてんこ盛りの山盛りあった。

いつの間にか夏休みが終わってた ( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・
悲しい事や辛い事やイライラする事があっても生きてりゃあ笑える日もくるんだよと ^^
悲しい事や辛い事があるからおもくそ笑える日が嬉しくて幸せに思えるんだよと ^^

だから !! 腹が減るんだよぉぉぉぉと ^^
そいで !! 飯が美味いんだよぉぉぉぉと ^^
思えちまった男お母ちゃんでしたぁ。

大笑いして腹が筋肉痛になった日にゃぁ自分の腹でかしたって思えるじょ
涙が出るほど大笑いできたら本当に本当に幸せだって思えるじょ ^^

忘れて気が付かないだけなんだ 毎日毎日 きっと笑えるチャンスはあるはず ^^
『辛』に1つだけプラスして『幸』に ^^

9月に東京で行われるスペシャルオリンピックス・バスケの大会
27日(土)の練習の時にヘッドが「今回チームでの参加が初めてのつぐくんなんですがキャプテンをお願いしようと思います」と。

ファミリーの皆しゃんが「おぉぉぉ !!」って拍手して受け入れてくれた ^^
それからのつぐは1人大盛り上がりで今まで以上に頑張って練習して声を出して
皆に声掛けをして皆の名前を覚えようと (^▽^;)

最後に「お母ちゃんキャプテンって何したら良いの?」と聞いてきた( ̄□ ̄;)今??
踏張れ !! キャプテン !! (・∀・)
自分の事を忘れないように頑張れ !! ( ̄▽ ̄)

いくら肩書きだと言ってもつぐだけでは ちょいと重いし心配。
できれば同級生の『石くん』に副キャプテンをお願いできないかな?( ̄ー ̄;)
もうちっとで大会だ えへへのへ ( ̄▽+ ̄*)vお楽しみん♪

いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!! ぬおぉ !! ^^
どちら様かわかる様なわからん様な (^▽^;)どうもありがとです ^^

P.S
お義父ちゃんのお兄ちゃんだった『谷さん』大工さんだった『谷さん』
口数が少なくてパッと見はおっかなかったけど
会いに行くと「おぅ !! 来たのか ^^」って笑ってくれた。
職人の笑顔が大好きになれたうちの1人。
入院しててやっと帰ってこれたね ^^

お義父ちゃんと奥さんには会えましたか?息子さんにも会えましたか?
我が父上も大工だったからどっかで会ってみて ^^

お世話になりました。ありがとうございました m(_ _ )m

『千さん』 !! 本家の・・・跡継ぎの事を何もしらない親戚連中は気にしないで ^^
自分家の事なんだから自分のやりたいように思うようにやれば良いのだよ ^^
仏様は怒らないっすよ 一生懸命な人には ^^
こんな本家の嫁のお母ちゃんだけど何とかなるから ^^
これからだね・・・頑張ろ『千さん』 !!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
