バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
大きくなったんだなぁ・・・うんうん。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
あっどーも。
毎朝&毎昼&毎晩・・・同じバイク野郎が通る。
めっちゃ爆音で・・・「毎日毎日 元気だよなぁ」と言っていたら
「そこ?」と言われたお母ちゃんです。

当たり前の事なんだけど信号無視をしないでちゃんと止まっていて
止まっている間ずーっと爆音でふかしてるから逆にうるさい ( ̄_ ̄ i)
排気ガスが南風に乗って我が家に到着する ( ̄ー ̄;)

交差点が近くにある家もなんだな (-。-;)
あのリズムは今も昔も変わらんのだな ^^

ふっ・・・( ̄ー ̄)

つぐ17歳と8ヶ月 麻疹&風疹の混合の予防注射に

赤ちゃんの時から通っている小児科さんだから
つぐがどーゆー子で注射が苦手で接種までに時間がかるのを知ってくれているから赤ちゃん達と一緒にならないようにしてくれた ^^
「泣いちゃったら・・・ねぇ ^^ 」と看護婦さん。
ありがとですよ ^^

だ・・・け・・・ど・・・
血液検査やアレルギー検査の注射でさえ時間がかかっていたのに
あっ !! ( ̄□ ̄;) と言う間に終わって

「全然痛くなかったよ (≧▽≦)」とハイテンションな奴。
心配して気を使って損した気分なわたくし。

その話をしていたら「俺は来年行かねぇ ( ̄^ ̄)」と16歳の三男くん

・・・・・・・・・どいつもこいつも ┐( ̄∀ ̄)┌来年は君だよ。

ちょっとした事で「大きくなったんだなぁ」と思うとりあえず母親なお母ちゃん

そして !!! 今日20日 !!!ギックリ腰痛も完璧に治った !!!
もう咳もクシャミも思いっきりできるぞっ !!! ( ̄∀ ̄)

FIDジャパンチャンピオンシップが開催される ^^
つぐは さいたま市代表で始発に乗って出動した ^^

ちょいと遠いから腰が痛いと応援は無理かな?って思ってたけど笑ってたら治った ^^
さすが笑い・・・笑わないで過ごしていたら悪しか来ないよな。

相手は神奈川県代表。
ちょぉぉぉぉぉぉ強ぇぇぇぇぇぇんだよな。
奴はベンチを温めている方が多いだろうけど
・・・・・・・・・・・・・声だけは出そう ( ̄^ ̄)v息子よ。

もしコートに入れたらリバウンド !! 1本 !!
いらっしゃい!!! 祭闘家ばんざい!!!-Nice Chute そして・・・
ナイス !! シュート !!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: で・・・

高校3年生のつぐ。
なんの行事でも どんな小さい事でも全部が最後の高校生活
楽しめ !!!!! つぐ !!!!! ヽ(゚◇゚ )ノ

んだばっ !! 残りの野郎のお弁当も作ったし見積もりを1本出したら
応援に行ってきまぁぁぁぁす !! ( ̄▽+ ̄*)

P.S
今日の9時からスペシャルオリンピックス バスケの練習があったんだけど。
いつもの体育館がとれなくてヘッドが体育館を探してくれたんだけど。
9月の試合が近いのに休んですみません。
来週の練習には行きます。 m(_ _ )m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

あぁいぅバイク乗ってる人って
ちゃんと他の音って聞こえてるのかな?といつも思う
どういうつもりなんだろね あんなにうるさくて迷惑だ、ってわっかんないのかね

注射は女の方が絶対平気だよね 笑
2011/08/20(Sat) 07:44 | URL  | ちびたま #79D/WHSg[ 編集]
2. こんちは

あのバイク野郎は誰でも通る道なんだろうね

うちも道路の直ぐ横なんで高らかに鳴り響いております(笑)


お母ちゃん万全になったようだね
よかったね~!
でも 無理はしないことだよ


美容院にいく?じゃあ十二単で正装だよ!
2011/08/20(Sat) 10:42 | URL  | ちょこ #79D/WHSg[ 編集]
3. おはよう♪

試合どうでしたか~?
一生懸命な姿に、きっと感動したんでしょうね。

バイクかぁ。
あれに乗れる人は凄いと思うのよ。
原付ですら乗れないもんで。
でも、車に乗っていると脇からちゃちゃって
出てきたりして怖いのよね~。
爆音は、やめてほしいわ。
チョロエモン、見つけると「煩い~!!」
って怒鳴るもんで、ヒタヒヤしてます。
2011/08/21(Sun) 06:24 | URL  | donchiki #79D/WHSg[ 編集]
4. お久しぶりぶりっ!!

大笑いして腰を治すなんて…
さすが、男お母ちゃんо(ж>▽<)y ☆

泳号君、高校3年生の思い出の一つ一つが
本当に貴重ですね。
MOU-chanも、もうすぐ最後の学園祭です。
学校ではない世界で自立するんだよね。
感慨深いものがありますねぇ~、お母ちゃん。
2011/08/21(Sun) 21:59 | URL  | mogura #79D/WHSg[ 編集]
5. ◆ ちびたまちゃんへ ◆■

若いからできる事ってあるよね ( ̄ー ̄;)
いろんな意味で自分も若い頃は大人にそう思われてたんかなぁ・・・って (^▽^;)

うんうん !!!
女の方が注射得意だよね ^^ あはははっ
2011/08/22(Mon) 07:59 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
6. ◆ ちょこさんへ ◆■

夏は特に多いよね ^^ ヴゥワンワン !! ヴァヴァヴァン !!! って (^▽^;)
嵐の時にやって来た時は「本当に元気だな」って思った ^^

お母ちゃんの十二単・・・
めっちゃデカくなりそうっすよねぇぃ ( ̄▽+ ̄*)
2011/08/22(Mon) 08:01 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
7. ◆ donchikiさんへ ◆■

なんだか皆元気がなくてびっくりでした。
泳号は泣いてるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ。

バイク !!
何年か前に久しぶりんに乗ったら怖かったっすよ。
これも老いなんすかねぇ ( ̄ー ̄;)

子供は正直だから ^^
ちょろえもんぐらいのちびっ子には手を出さないっすよ ^^
でも・・・ヒヤヒヤするのはわかるかも (^▽^;)
2011/08/22(Mon) 08:06 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
8. ◆ もぐらさんへ ◆■

もぐらさぁぁぁぁん !! ^^
どうっすか?やっちまってますか? (・∀・)

笑ってたら本当に治ったんすよ ( ̄▽+ ̄*) ビックリでしょ? ^^
笑いってのは本当に凄いんだなぁって ^^

MOUちゃんも全部が思い出になるんすよね ^^
楽しんで笑って泣いて卒業してほしいっすね ^^
2011/08/22(Mon) 08:10 | URL  | 男お母ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
