バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ユニフォーム (T∀T) v
2009年11月18日 (水) | 編集 |
昨日。

ユニフォーム

つぐがユニフォームをもらってきた ^^

夏に購入申し込みがあったからもらえるのはわかってたんだけど

実際目にして手にすると

お母ちゃんはマジで嬉しくて本当に嬉しくて (〃∇〃)

スペシャルオリンピックスのバスケではまだビブスしか着た事ないし

チームのユニフォーム持ってないし。

水泳は・・・ユニフォームないし ( ̄ー ̄;)

つぐが・・・信じられん (・Θ・;) のよ・・・

くぅぅぅぅぅぅぅぅ !!!!!

本当に嬉しいぞぉぉぉぉぉ !!!!!

こんにゃろぉぉぉぉぉ !!!!!

がおぉぉぉぉぉ !!!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

つぐ=(・∀・)

「お母ちゃん 僕4番もらったよ」

お母ちゃん=∑(゚Д゚)

「えっ !! 4番??」

お母ちゃん バスケ ド素人でマンガの

『スラムダンク』でしか知らないんだけど。

4番って『ゴリ・赤木くん』が着ていて

キャ・・・キャプテンでは?ないのかね?(=◇=;)

つぐ=(・∀・)

「先生が何番がいい?って聞くから大好きな4番でお願いしますって言ったんだよ」

そ・・・そうなんだ・・・

番号とか関係ないんだね・・・ビックリしたよ

ははは・・・ (^▽^;) ふぅぅぅぅ・・・ (-。-;)

そーいえば。

長男も初めてもらった背番号が4番。

三男も4番だったなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たんなる偶然なんだろうけど (`∀´)

野球とサッカーとバスケなのに

なんか おもろいかも (´∀`)

今度 ユニフォームを着て試合に出させてもらえるように練習 !! だな !! (^-^)

リバウンドだよ リバウンド !!! ( ̄▽+ ̄*)v

良かったね つぐ !! ○○○○ !! (・∀・)

さすが・・・我が息子だぜぇぃ ( ̄ー☆)v ウキキッ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック