バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐの授業公開日 ^^
2009年11月15日 (日) | 編集 |
高校に入学して7ヶ月。

初めて授業公開日に行けた (・∀・)

午後からしか行けなかったけど

授業と帰りの会・部活の様子が見れた。

つぐは工業技術科。
午後の授業は『きり絵』。

みんな真剣に無言で

カットして切り取ってた。

授業公開①

見てる方がちょいと手に汗握ってしまった ( ̄ー ̄;)

授業公開②

鹿の親子。これをカット。

授業公開③

3年生の作品。

すっげぇ !!!

忍耐が必要かと思われます。

お母ちゃんなら

「あぁぁぁぁ !! もぉぉぉぉ !!」ってくっしゃくしゃにしちゃいそうだ。( ̄_ ̄ i)

授業公開④

その他の作品。

授業公開⑤

まだまだ他にガーデン用品やX’mas用品など たっくさんの作品が展示してあった ^^

いや・・・

そりゃあもう

先生ありがとうって作品よ ^^

その中でお母ちゃんが惚れてしまった作品がこちら

授業公開⑥

おぉぉぉ・・・なんだか良いでしょ?^^

とくに、ひょっとこさんが ^^

栗に色を塗って顔を描いているんだけど

すべて手作りだから表情が微妙に違っていて

可愛いぞぉ・・・・・ (///∇//)

どうです?日本料理屋さん (・∀・)


部活の見学。

もう何度も記事で言っているんだけど

あの運動が苦手な奴が走り回って大声出してドリブル・シュート・パス・・・

先輩やコーチからアドバイスしてもらってて上手くできないと悔しがってて

スペシャルオリンピックスの練習とは違うつぐを見た気がするぅ ( ̄▽+ ̄*) ハハッ

奴は同年代の子よりも出来ない事が多いけど確実に成長しちょるぞぉ (* ̄Oノ ̄*) 

コーチ=(・∀・)

「○○○○のお母さんはバスケ経験あるんですか?」


つぐ=(^-^)

「いえ・・・面白い人なだけです」

おい・・・そんな紹介の仕方ってあるのか? ( ̄ー ̄;)

面白い人なだけですって・・・他にないのかよ。

しかも質問の答えになってねぇし ( ̄_ ̄ i)

うん・・・成長している・・・うん・・・そうね・・・

つぐの部活を見ていたら

ノックを受けたくてしかたがなかった (^▽^;) ハハッ

へいへぇぇぇぇい !!! バッチこいやぁぁぁ !! ヽ(゚◇゚ )ノ

ふっ・・・お母ちゃんも何か違うか?( ̄ー ̄) ん?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
