バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
いぃ !! やっほ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
いきなり大声を出したくなり・・・

茶碗を洗い終わって・・・

お母ちゃん=ヽ(゚◇゚ )ノ

「クラレェェェェェェェェル !!! 」

と大声を出したら・・・案の定

野郎共3人衆=(`×´)(`Δ´)(-""-;)

「うっさいよ !!! 」

つぐ=( ̄□ ̄;)

「お母ちゃん !!! どうしたの?」

怒られて心配された、お母ちゃんです。

たまぁに大きな声を出したくなるんだよな。

ごめんなすって・・・ (T▽T;)


ただいま・・・

スペシャルオリンピックス水泳の試合から戻りました。

つぐが参加した種目

個人メドレー・25mバタフライ・50m平泳ぎ・メドレーリレーの4種目

奴は相変わらずドルフィン泳ぎが上手い。

何で?あんなに腰がクネクネするんだか (・Θ・;)

で・・・

じゃじゃ~ん !!!

SON水泳②

今回の試合は銀メダル4個 (・∀・)

昨日の記事で。言葉が足りなかった。

えーっと。

スペシャルオリンピックスの試合は

その子のレベルに合わせてランクづけをして

同じレベル同士で試合をします ^^

なので。

金メダル・銀メダル・銅メダルの子がたくさんいるんです。

つぐは今回の水泳で4種目に出場して。

その1種目の中でも同じぐらいのタイムの子と試合をして金・銀・銅を決めるんです。

なので銀メダルを貰った子はたくさんいます (^-^)

50人参加者がいたとして

50人中1人の銀メダルではないです (^-^)

言葉がたりなかった。

ビックリした方もいると思うぅぅぅ・・・ ( ̄_ ̄ i)

でも・・・奴にとっては1個の銀メダル。

一昨日のバスケ大会。

今日の水泳大会。

つぐ !! 頑張った !!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おめでとう !!! つぐ !!! (^-^)

お母ちゃん=(・∀・)

「今度、水泳の試合は来月あるよ」

つぐ=(^-^)

「その時は金メダルがほしいなぁ」

うんうん・・・そうだね・・・(〃∇〃) つぐ。

お母ちゃん=(・∀・)

「バスケと水泳の試合が、また重なったらどうする?」

つぐ=ヽ(゚◇゚ )ノ

「今度はバスケに出て金メダルを貰うよ」

うんうん・・・そっかぁ・・・(〃∇〃)

ふっ・・・親バカなお母ちゃん・・・

どんどん親バカになっていく・・・ (T▽T;)
SON水泳①
1番右側のでっかいのがつぐ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
