バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
つぐ=水泳&バスケ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックスの練習日。

午前中、水泳に行って午後からバスケ。

20日にバスケの個人競技に参加。

22日に水泳の試合に参加する息子泳号。

うーむ・・・お母ちゃんが緊張しちまう ( ̄_ ̄ i)

緊張→鼻血→おえつ・・・のお母ちゃん。

ふっ・・・心臓がノミ以下でして ( ̄ー ̄;)v

で・・・水泳のコーチから

水泳コーチ=(・∀・)

「○○さん。お願いがあるのですが」

お母ちゃん=(^-^)

「はい?」

水泳コーチ=(・∀・)

「試合の時にタイムを測って頂けますか?」

お母ちゃん=(^-^)

「タイムですか?いいですよ」

水泳コーチ=(・∀・)

「ありがとう。よろしくお願いします」

お母ちゃん=(^-^)

「こちらこそ。よろしくお願いします」

(^-^) (^▽^;) ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・げっ !!! (((゜д゜;))) 

どうしよう !! どうしよう !!!

タタタタタ・・・タイム?? ( ̄□ ̄;)

よろしいんでしょうか?お母ちゃんで。

スタートとストップの押し間違えしちゃったら・・・

つぐのだけじゃあないよね、タイム。

また・・・何も考えずに引き受けてしまった (-。-;)

ふっ・・・

どうにかなる・・・うん・・・どうにかなる・・・であろう。

そうやって生きてきたし ( ̄ー☆)v

てへへへへ・・・

バスケでは笑って話せるママさんができた (^-^)

耳の不自由なママさん

お母ちゃんの口の動きで何を言ってるのかわかってくれる。

お母ちゃんは手話ができないから

身振りと口の動きと変顔で表現してた。

お母ちゃんが手話できたら

もっと笑って話せるんだろうな・・・

「ありがとう」を教わってきた。

でも・・・肝心な名前を聞くのを忘れた (T▽T;)

残念だ・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
