バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
すごいぞっ !! 怖いけど !! ( ̄▽+ ̄*)
2009年08月08日 (土) | 編集 |
昨日の試合。

つぐは1試合後半5分に出させてもらって。

バスケど素人のお母ちゃんから見ても

ナイスパスを出してシュートに持ってけた。

リバウンドも取ってたし ( ̄▽+ ̄*)

試合の合間に皆と練習してる姿を初めて見て。

進歩してる・・・声が出てる・・・信じられない・・・

すげぇ・・・でした (^▽^;)

試合を見てたらなんだか世の中広いんだなぁって思っちゃって嬉しくなっちゃって。

みのり学園に通ってた時の懐かしい

『竜ちゃん』と『しん君』にも会えて

スペシャルオリンピックスで一緒の

『石くん』がいたのにはビックリした (ノ´▽`)ノ

やっぱり世の中狭い?んかなぁ・・・(・Θ・;)

鼻血も出なかったし見に行って良かった。

なんのこっちゃだなぁ・・・

文章が何か変だな・・・ははは (^▽^;)

今日は午後から

スペシャルオリンピックスのバスケ練習。

『石くん』来るかなぁ ^^

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック