バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
みぃぃぃぃぃぃぃっけた !!!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
いらっしゃい !!! y(6o6)y  祭闘家ばんざい !!!-見つけた !!!


つぐの受験番号 !!!『 1026 』 !!! ありました !!!
見つけました !!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

第1志望の「生産技術科」には落ちましたが
(受験者45人中20人しか合格できない科 (^▽^;)・・・)

第2志望の「工業技術科」に受かりました !!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なが~いちょ~なが~い1週間・・・

お母ちゃんは改めて「ノミの心臓だな」と思い知らされ
つぐは改めて「ドタンバに強い心臓だな」と感心。

まぁ・・・受かっちまえば、こっちのモノっす・・・ ( ̄ー ̄;)
これからっす。始まったばかりっす。
まずは学校までの道のり
徒歩→バス→電車→乗り換え→電車→バス→学校着
4月までに特訓っす ( ̄▽ ̄)=3

・・・・・・一緒に受けた『健』ちゃん・・・
残念だったけど次の高校は必ず受かるから !!!
小学校からずーっと一緒でずーっと助け合って勉強して運動してきた『健』ちゃん
凸凹コンビと言われてきた『健』ちゃん&つぐ

高校は別々になっちゃうけど残りの中学校生活楽しもうね !!!
よろしくね 『健』ちゃん (´∀`)

そして・・・・・つぐ !!! 本当におめでとう !!!
高校&科目を決めるのに悩んでいたけど受かった以上 
頑張って通って楽しんでください。
お疲れ様でした おめでとう !!! о(ж>▽<)y

で・・・来年・・・三男くんの受験っす・・・
ふぅ~ (T▽T;)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. やったー!!

合格、おめでとうございます!!\(^o^)/
ホントによかった…(´▽`) ホッ
今夜はお祝いですね♪
2008/12/19(Fri) 12:46 | URL  | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
2. おめでとうございます。

楽しいクリスマスやお正月を迎えられますね^^
ブログを読んで我が家も幸せをあずかります^^
2009/02/04(Wed) 20:06 | URL  | 男お母ちゃん・・・・・v( ̄ー ̄)=3 #79D/WHSg[ 編集]
4. 『オトン』へ

うんうんうん・・・
オトン・・・ありがとう (ノ◇≦。)
2009/02/04(Wed) 20:07 | URL  | 男お母ちゃん・・・・・v( ̄ー ̄)=3 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
