バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ドキがムネムネするっす・・・(ToT)
2008年12月18日 (木) | 編集 |
いらっしゃい !!! y(6o6)y  祭闘家ばんざい !!!-息子泳号


とうとう明日っす ( ̄_ ̄ i)
とうとう明日の8時30分に掲示されるっす ( ̄Д ̄;;

もう・・・すでに・・・決定されているだろう。

つぐの受験番号『 1026 』あるかなぁ。

ドキがムネムネっす (。>0<。)・・・by トイレット博士
(お母ちゃんが小学生の頃のマンガ)

なのに・・・こんなにお母ちゃんは緊張しているのに・・・
つぐに緊張という文字はないのか・・・
ゲームしてるし・・・( ̄ー ̄)

お母ちゃん=(=◇=;)
「緊張とかしないの?」

つぐ=(・∀・)
「なに?なんで?緊張?しないよ」

・・・・・ ( ̄ー ̄)

友達の『椎』にも言われたんだけど。
障害を持っている子って『度胸』があるというか。
『緊張』しているのを見た事がない。

『椎』=(ノ´▽`)ノ
「すごいよね。関心するよ 」

素直というか度胸があるというか。
ふぅ~・・・お母ちゃんも見習わないとな。

でも・・・・・ドキがムネムネするっす。
あと13時間ちょい後には・・・・・

ふぅ~・・・・・もうやだ・・・・・ (ノ◇≦。)
受かってても落ちててもどっちでも良いから
早く結果を教えてくで~ !!! ヽ(`Д´)ノ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. いよいよだ!

8時半にはわかるのね!?
私も緊張してきた~…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうか「1026」番がありますように!!(-m-)” パンパン

2008/12/18(Thu) 23:17 | URL  | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
2. 『くーちゃん』へ

くーちゃん・・・
本当に本当にありがとう・・・
(´□`。)
2009/02/04(Wed) 20:05 | URL  | 男お母ちゃん・・・・・v( ̄ー ̄)=3 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック