バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
入試 !!! 1日目 !!!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
とうとう、この日が来てしまった
つぐの入試1日目・・・( ̄_ ̄ i)

7時に家を出てバス→電車→バス→学校到着
終わるのが4時頃と予定表ではなっているので
お母ちゃんはいてもしょうがないので後ろ髪を引かれる思いで帰ってきた

去年、長男くんの時は送迎はしてないけど
落ち着かず何をして良いのかわからず
おこたつに入ってイライラしながら麻雀のゲームをしてたなぁ

うーむ・・・(_ _。)
つぐは今頃どうしているのだろうか?

この時間は「体力能力検査」か「作業能力検査」の予定

待っているのって何で長いのかな?
帰りもまだ ちょいと心配なので迎えに行くのだ

過保護だって思われるかもしれないけど・・・
なんせつぐだから・・・ (^▽^;)
もう少しだけ送迎させてね・・・ (´_`。)

はぁ~・・・( ̄ー ̄;)本当に待っているのってやだ

つぐが斜視の手術をした時も待っているのが嫌で
外に出てたばこを吸いまくって旦那さんに怒られたっけなぁ

はぁ~・・・(T_T)
だんだんイライラしてきた
ちょっと寝よっと・・・(ノ◇≦。)
そうだ・・・来年は・・・三男くんの番だ・・・( ̄ー ̄)・・・寝よっ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
1. 親ならば

気になって気になって、
落ち着いていられないのは当たり前だと思います~(-。-;)
ヤバい!
私まで緊張してきた…オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
2008/12/11(Thu) 13:15 | URL  | くーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
2. 『くーちゃん』へ

本当に落ち着かなかったっす。
くーちゃん・・・ありがとう (ノ◇≦。)
2009/02/04(Wed) 20:01 | URL  | 男お母ちゃん・・・・・v( ̄ー ̄)=3 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
