バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
高校入試 !!!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
わかってはいたけど・・・つぐは受験生なのだよね(-。-;)

そして今日 !!願書を提出してきた !!

来週11日と12日に試験・・・入試だよぉ~
そして・・・19日に発表 ( ̄_ ̄ i)

去年は長男くんで経験している事だけど2回目でもドキドキしちゃう
ちょいとレベルが高い養護学校だからなおさらだよぉ~
頑張れ」としか言えない自分が情けない

・・・・・・受験番号『1026』・・・頼むぞぉ(`Δ´)=3

今までつぐは障害が軽いためか「友達」「下級生」「上級生」に
教えてあげる事・手伝ってあげる事が多かった

それってつぐにとってどうなのかな?
新しく出来た養護高等学校に志願した。

これから先の事を考えるといろいろな人達を知っていないと社会にでれない。
怒られたり教えられたりしないとね。

ただ中学の担任の先生とも同じ意見だったのがつぐは本当に正義感が強い。
もし、電車の中・バスの中などに態度の悪い人がいたら
絶対に見て見ぬふりはできない。
注意をしてしまったら・・・その後が心配

つぐが小さい頃たばこをポイ捨てしたおっちゃんを見て
「落としましたよ」って届けてしまう つぐ。

学校帰りには『スプーン』『ペットボトル』『指輪』などなど
拾ってきてしまうつぐ

外見は本当に障害児には見えないし。体格も親に似て良いし。
決してつぐが悪い事している訳ではないんだけどそうなんだけど。
この世の中 良い人間ばっかりじゃないし逆ギレする奴もいるから

心配だぁ~ !!! (T▽T;) 本当に本当に・・・・
まっ !!! 受かってからの話だけど (・・。)

落ちちゃっても気にしないから つぐを全部出し切ってきなさい !!!
・・・・・・あぁ~ !!!このドキドキ感がたまらん

良い正月が迎えられますように・・・・・(^▽^;)
・・・・・・来年は三男くんの受験が控えている我が家・・・

はははははは・・・(^▽^;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック