バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
肉 !! 焼肉 !! 29 !!
2008年11月24日 (月) | 編集 |


我が家の焼肉代・・・


わかるかな?読めるかな?( ̄_ ̄ i)
えーっと・・・¥33,883-・・・
お母ちゃん家の焼肉代・・・っす・・・

昨日、久しぶりに5人揃ったので焼肉屋さんへ !!!

三男くん「おれ。めっちゃ腹減ったぁ・・・(´□`。)」
長男くん「飯・・・大盛りで。カルビ食いたい・・・(゜ρ゜)」
旦那さん「えーっと。これ2つと・・・これとこれと(・∀・)」

と注文して、待つ事5分程・・・
大量のお肉さんがテーブルに運ばれてきた

定員のお兄さんやお姉さんが運んでくれている間

つぐ「♪あぁ~~♪牛丼~~♪くいてぇなぁ~~♪」

・・・・・・( ̄ー ̄;)
・・・・・・おい !!!!!!その歌は今やめろ !!!
その歌は今歌わなくても良いだろう・・・

とCMで流れている曲を歌っている( ̄ー ̄;)


・・・・・・お母ちゃん家の5人、お肉さん食いまくり
待ってました !! のデザートも食いまくり

隣に座った4人家族の顔が忘れられません( ̄_ ̄ i)

長男くん「ごちそうさま。眠いから車行ってていい?」
野球で朝、早かったしね。(^o^;)

三男くん「ご飯より、肉まだ食いたいな」
炭水化物を食べないからガリガリなんだよ。
ぜい肉がないと筋肉にはならないよ。(^_^;)

旦那さん「そしたら、タン塩食って終りにするか?」

・・・・・・(・_・;)えっ !!

「じゃあ。お母ちゃん、ビビンバで」
・・・・・・へへへへへ (^▽^;)

つぐ「♪あぁ~~牛丼~~♪くいてぇなぁ~~♪」

だから・・・・・・(T▽T;)
その歌は・・・・・・やめてくださいよ(T_T)

ふぅ~ ( ̄▽ ̄)=3
ごちそう様&お騒がせしました。
おいしかったです。( ̄∇ ̄+)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
