バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
名も知らぬ、おっちゃん・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |
つぐのピアノの発表会へ行った時の事
例年だけどつぐは制服

よそ様の女の子達は・・・
わぁ~おぉ~ *☆* (ノ´▽`)ノ :*☆*
ディズニーの世界・・・
みんな、かわいらしく着こなしております。(´∀`)

あいにくの雨・・・
駐車場へ車を止めて会場へLet's Go !!!

・・・・・・( ̄∀ ̄)・・・・・・
・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・

・・・・・・会場の入口に2台の車

怒鳴りあう2人のお父さん。
止めに入る2人のお母さん。
泣きそうになっているドレス姿の2人の女の子。

・・・・・・
どうやら車の止め方でもめている様子。

「こんなとこに止めねぇで、もっと奥に止めろよ !!」
「あぁ!?てめぇに言われる筋合いはねぇんだよ !!」
「頭いかれてんな !!」
「なんだ!?やんのかコラァ」

・・・・・てなやりとりで( ̄▽ ̄)=3
決してディズニーワールド全開な娘さん達の前でやらないでください。

お母さん達2人が必死で止めていました
そんな姿を見ていてお母ちゃんがボソッと
「みんなカルシウム不足だな・・・」
と言うと横から聞きなれない声が・・・
「本当だよね。土曜日の朝からパワーあるよなぁ」と・・・・
「俺には真似できないな。そんな元気ねぇよ」と・・・・

誰だ?と思い声のする方を見ても知らないおっちゃん

「ねっ !! あなたもそう思うでしょ?(‐^▽^‐)」と・・・・

「は、はい。そうですよねΣ(~∀~||;)」とお母ちゃん。
心の中は「どちら様でしょうか?」が満載だった。

なんてフレンドリーなおっちゃんなんだろう
なんだか、ほっとしちゃったよ

お母ちゃんが思うに・・・
雨が降っていたのでお父さんやお母さんとしてはドレスを着た我が子を濡らしたくはなかったのだろうと( ̄_ ̄ i)

うんうんうん・・・・・・わかる気はするが(-。-;)
ならば会場で着替えたら良いのに・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

子供の前で大喧嘩は良くないよな。
怒ってると良い事なんて1つもないしな( ̄ー ̄;)
ちょぉぉぉ疲れるし・・・

笑ってる方がバカみたいだけど良い事はあるぞ(^▽^;)

名も知らぬ おっちゃん・・・ありがとうです
おっちゃんの様な人がいてくれて嫌な気持ちにならずに発表会が見れました
まだまだ つぐはバイエルですが・・・(^o^;)
続ける事に意義がある !!!!! です !!!!!( ̄▽+ ̄*)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
