バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
レジのおばちゃん !! 万歳 !!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
つぐと買い物に行って
3日分の買い物をカゴいっぱいにしてレジヘ

レジはめちゃめちゃ混んでいて・・・

イライラしているおじさんやお父さん
子供をかなり叱っているお母さん
大人の用事に待ちくたびれて大泣きのちびっ子

「みんなイライラしちょるのぉ~( ̄_ ̄ i)」

お母ちゃんの番
レジのおばちゃんを見るとレジが混んでいて人が足りないので急遽他の担当からって感じのおばちゃんでかなりテンパっている様子・・・

レジのおばちゃん=「1種類が5切れですね?」

お母ちゃん=「はい」

レジのおばちゃん=「1種類が6種類ですね?」

お母ちゃん=「・・・・・・・?・・・はい」

レジのおばちゃん=「2種類が3種類ですね?」

お母ちゃん=「いえ。2種類が3個ずつです」

・・・この時点でお母ちゃんは笑いをこらえるのに必死( ̄* ̄ ))))

お金をレジのおばちゃんに渡す

レジのおばちゃん=「・・・まず、大きい方のお返し。¥4000のお陰です」

えっ !! (  ゚ ▽ ゚ ;)

お陰です?? (@▽@)??

今、お陰ですって言ったよね?( °д°)

・・・・・・・・・・・・

心の中で大爆笑のお母ちゃん。( ̄* ̄ ))))
一生懸命レジをしているおばちゃんだったので
つっこめず&笑えず・・・

イライラしている周りの大人達ばかりを見ていたのでなんだか和やかになったよ

Thank You !!!<レジのおばちゃん !!!
今日も良い日になりそうだ !!! ( ̄ー☆)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
